さぁ、EP5が始まりました('ω'`)!


皆気になる新クラスヒーローですが('ω'`)








予想通りめっちゃくそ強かったですね('ω'`)w









これはアレやね('ω'`)


運営遂にバランス調整投げたな('ω'`)


いや、でも私はこれで正解だと思いますよ('ω'`)


完全にヒーローが上位職扱いになったことで


下の職、つまり今までの既存職ですね('ω'`)


そのクラス間の強さなんて誤差になっちゃうんですよね('ω'`)


他ゲーでも良く見る展開ですが、PSO2に関しては随分長かったなぁと思います('ω'`)


これから上位職が増えていくとそれまたバランス調整が必要なので


そこは頑張ってほしいと思いますけどね('ω'`)


勿論、全てのクラスを使わなくなるということは無いでしょう('ω'`)


具体的に言えばBrHuのカタコンマッシヴ乙女の死なない感はヒーローじゃどうあっても実現できませんしね('ω'`)


火力以外の観点からみればまだまだ用途があるクラスはあると思いますが


火力という観点で選ぶとなったら私はヒーロー使うかな('ω'`)


Guは好きなので多分これからもちょいちょい使うと思いますが


野良で行く際は殆どヒーローでしょうね('ω'`)


ただ、ここまで強いのなら('ω'`)


チェインマロンとか、一部のアホみたいなのは別としてですよ('ω'`)


既存職の下方修正必要だったかなーと思っちゃいますね('ω'`)


まぁヒーロー楽しいですし、強いですし私は大満足('ω'`)


ヒーローでもTMG!って思ってましたけど


ソードが面白いわ強いわ('ω'`)


ソードをクリファドにするべきだったか・・・('ω'`)


ただヒーローは乙女ありませんからね('ω'`)


乙女で生き残ってきたようなアホみたいな乱戦('ω'`)


例えばEP1~4クエストでアムチのとこですよ('ω'`)


あそこで最初に分かってない時スイッチ踏みまくった人とかいたじゃないですか('ω'`)


あれもう凄いことになって乙女無かったらとっくに死んでるんだが、という展開がありました('ω'`)


あぁいうのは絶対ヒーローじゃ生き残ってないなとは思いましたね('ω'`)







ただ・・・奪命剣ブンブンしてるだけで凄いんじゃないの・・・('ω'`)






とか思ったり思わなかったり('ω'`)


TMGに関してはフォルニスありますし('ω'`)


いやぁ・・・でもソードもフォルニスで十分な気がしてきたぞ・・・('ω'`)


回復の手間が要らなくなるって凄い火力アップですしね('ω'`)


一応フォルニス作るか('ω'`)










そしてストーリーですが('ω'`)!


個人的には触りとしては凄く面白かったですよ('ω'`)


えっ!もう終わり!?短っ。とは思いましたけど('ω'`)


ヒツギちゃんでてこねぇかなぁ・・・('ω'`)


でてこねーわなー('ω'`)


展開的に出てくるわけねーわなー('ω'`)


種田さんのこともありますし('ω'`)


ソーマ3期楽しみなんだけどなー('ω'`)


大丈夫かなぁ('ω'`)







というわけの初日('ω'`)


皆さんの感想としてはどうだったでしょうか('ω'`)?


私としては十分合格点('ω'`)


思わず倉庫事情を忘れるくらいには楽しかったですよ('ω'`)


そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2187-95c4c235