08/07/2017    【PSO2】生きてる('ω'`)




お久しぶりです('ω'`)


かろうじて生きております('ω'`)


周りにも死にそうな目をした人がいますが('ω'`)


なんとか私も生きております('ω'`)


PSO2もなかなかできない日々ではありますが!


ヒーローは75ともうちょっとで75の上限解放できるくらいまではいったかな('ω'`)







でもあれですよ('ω'`)



ドラクエ11正直面白いですよ('ω'`)



集大成間が凄いですし



ここまでボリュームあるとは思わなかったなぁ('ω'`)



そんな感じで単なる生存報告です('ω'`)



バスタークエスト実装されたらブログもがんばろうと思います('ω'`)



やる体力あれば・・・('ω'`)



ではでは
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2190-3ffca3d6