はい('ω'`)


FGOでは今年の夏イベントが開催されましたね('ω'`)


復刻でいくら使いましたっけ('ω'`)?


4万?5万('ω'`)?


サモさんそれで出ませんでしたしね・・・('ω'`)






しかし!今年の水着イベントは欲しい鯖がニトクリスくらいなので('ω'`)





軽くすみそうなんですよ('ω'`)













2017y08m13d_122418167_R.jpg

もちろん!


2017y08m13d_122419417_R.jpg

余だよ♡














計画が・・・狂った・・・('ω'`)














そんなー('ω'`)

水着ネロを先に発表しない辺りが嫌らしい('ω'`)

これは取るしかあるまいて・・・('ω'`)

というわけで、2周年で配られた石でまず30回('ω'`)!



IMG_0195_R.jpg



は?


早速すり抜けるなや('ω'`)








こういうタイミングで来られると・・・('ω'`)


困るな('ω'`)







IMG_0196_R.jpg



おぉ('ω'`)!


ニトクリス('ω'`)



IMG_0198_R.jpg


更にフラン('ω'`)!!?


これは勝ったな('ω'`)


課金すべ('ω'`)











そうして地獄が始まったのだった・・・('ω'`)







IMG_0207_R.jpg



まぁ・・・フラン宝具2('ω'`)!










最初の1万円はフラン1人('ω'`)


あれ('ω'`)?


やばない('ω'`)?


そう思いましたが、突っ走るのです('ω'`)


ここからはダイジェストでお送りいたします('ω'`)







IMG_0210_R.jpg

IMG_0212_R.jpg

IMG_0213_R.jpg

IMG_0235_R.jpg




そうして2人目の星5がすり抜けた頃には('ω'`)





諭吉が8人死んでいた('ω'`)









IMG_0238_R.jpg


IMG_0239_R.jpg





水着ネロ出てませんが('ω'`)







内容は

フラン*6
信長*5
ニトクリス*2

ベオウルフ*2
ナーサリーライム*2
新宿のアヴェンジャー*1
カルナ*1
オジマン*1







は('ω'`)?




ガチャは何回引いたんですか('ω'`)?


無料分+札で40回でしょ('ω'`)?


1万円で56回引けるんでしたっけ('ω'`)?


それが8万円なので('ω'`)


448回ですか('ω'`)


合計で500回位引いて水着ネロ無しか('ω'`)









これは・・・('ω'`)


悲しいですな('ω'`)










しかし!


なぜここでとまったのかといいますと!


もう信長とフランが宝具カンストしちゃいましたしね('ω'`)


流石にもう・・・


19日と20日の水着ネロ+ニトクリスピックアップのときにまたやろうと思います('ω'`)


え?やめないの('ω'`)?







いや、欲しいんやって・・・('ω'`)


ほんまに・・・('ω'`)







水着イベントでもう13万くらい使っちゃいましたねぇ・・・('ω'`)


余はほんとでねぇな('ω'`)


普通の余も居ませんし('ω'`)


嫁の余も出ませんでしたし('ω'`)


余は余のこと嫌いなんか('ω'`)?


サモさんも来ませんでしたし


狙ったやつなんでこないのだ('ω'`)


しかし諦めずに('ω'`)!


19日に再戦しようと思いますー('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺で('ω'`)


皆さんも課金は計画的に('ω'`)


ドラクエ11が11本以上買えるよマジで('ω'`)


ドラクエ11面白いからやっとけやっとけー('ω'`)


ではでは('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2192-b9761756