FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?



サイキから始まり・・・('ω'`)


36連するも私だけ一式が揃わずに・・・('ω'`)


レイシリーズも勿論揃わず・・・('ω'`)


アストラシリーズも勿論揃わず・・・('ω'`)


イザネは足、足、足という足オンリー('ω'`)


ゼイネもどうせそうなるんだろうなと('ω'`)


思ってデウス実装からそこそこ経ちましたが('ω'`)!






今日('ω'`)!


私は('ω'`)!


遂に('ω'`)!


12ユニットを一式でそろえる事が・・・('ω'`)!




pso20170816_203254_000_R.jpg


できたのだった・・・('ω'`)








いや、12ユニットなんだし一式の必要ないじゃん!っていうのはわかるんですけど('ω'`)


やっぱりそろえたいじゃないですか('ω'`)


あー、うれし('ω'`)


はんぱねぇわ('ω'`)


今はオフゼ+イザネのヒーロー装備ですので


なんともここから乗り換えるのはどうなんだろうと思ってしまいますが


何よりもそろったことが嬉しい('ω'`)


大型レイドのユニット揃ったの初めてかもしれんわ('ω'`)


勿論マガツとかはいまではぽこぽこでるので例外はありますが


こういう感じで揃ったのは初めてですよ('ω'`)


レコード見ると5桁ドロップとかしてるのに('ω'`)


ほんとに落ちてるのかよとか('ω'`)


思ってたら普通にフレンドは拾ってたりしますし('ω'`)


その度に「おーwおめでとう('ω'`)!」という私な('ω'`)


正直武器なんてコレクトでどうとでもなってしまいますし


今はユニットの方が嬉しいよね('ω'`)


それより倉庫がパンパンでわろたんこ('ω'`)


でも嬉しい('ω'`)








そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2194-96383964
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。