09/03/2017 【PSO2】ヒーロー以外の上方修正?
いやぁ、最近一気に寒くなりましたね('ω'`)
お陰でやらなければ行けないことが1つ増えてちょっとだけうーんといった感じ('ω'`)
PSO2も冷え込んでなければよいのですが('ω'`)
私は最近めっきり映画見てますよ('ω'`)
最近WOWOWでバイオファイナルやってたんで見ました('ω'`)
1~5も見てましたし、それなりには楽しみにしてたんですけど。
ジルとか、クリスとか、エイダとか、レオンはマジでどうなったん。
死んだん('ω'`)?
というか1と6だけ見ればいいんじゃないかなって思うレベルでした('ω'`)
面白かったっちゃ面白かったんですけどね('ω'`)
完全に映画オリジナルで行けばよかったのに('ω'`)
途中からゲーム産のキャラとか敵とか出してきてから単なるバトルアクションになっちゃった感あるよね('ω'`)
あれ('ω'`)?
私何の話してたんでしたっけ('ω'`)?
そうそう!
既存職の上方修正が行われるようですね('ω'`)!!!
生放送で発表があったそうですけど。
正直右往左往してんなぁというのが感想ですね('ω'`)
もう上級職と下級職に分けたんだし、上級職バンバン追加していって
今の右も左もヒーローを打破すればいいやんって私は思ってたんですけど('ω'`)
やっぱ職はそんなにぽんぽん追加できませんし
既存職でお茶を濁そうってことですかね('ω'`)
いやでも、火力はともかく。
ヒーローの凄すぎる機動力味わったら中々戻るの難しいよ('ω'`)
私は基本イナゴ職でやってましたし
強いほうに流れ、楽しかった武器はお気に入りにし。
結果的にTMGとカタナが好きなんですね('ω'`)
それでも、防衛ではFo、大型レイドではときにはツインダガー
ときにはサモナー、そしてある時はDB('ω'`)
本当にほとんど使わなかったのってブーツとウォンドくらいですかね('ω'`)
ブーツはマガツで1番使った気がする('ω'`)
二段ジャンプだけに('ω'`)
でもこれが全てヒーローで出来ちゃうんですよ・・・。
そりゃもうヒーローよ('ω'`)
ただ、やっぱりいろんな職があるから面白いって言うのは重々承知できます('ω'`)
正直今のロビー気持ち悪いよね('ω'`)
MHFの大刀神の時の3倍はやばいわ('ω'`)
あっちみてもこっちみてもイカでほんとわろたけど('ω'`)
まぁ、どんな調整するのかは分かりませんが
ヒーローより強くなることは無いでしょう('ω'`)
そうなりゃ現状とほぼかわらんと思うんよなぁ('ω'`)
そもそもヒーローはめっちゃ強くしたってなんかで言ってたと思いますし
これから上位職メインになっていくんだろうなって思ったのは私だけか('ω'`)?
どうすれば現状を打破できるのか('ω'`)
運営も一生懸命考えているんでしょう('ω'`)
いつもこういうとき、私も何か思いつきます('ω'`)
それが正しいか、正しくないかはともかくとして('ω'`)
しかし、今回は何も思いつかねぇわ('ω'`)
ただ、下位職を強くしたところで何かが変わるとは思えない('ω'`)
あえて何か言うなら調整ミスってぶっこわれPAが生まれ
機動力ではなく、火力のみが必要な場面でヒーローを超える火力の下位職が爆誕すれば・・・
ヒーローオンラインではなくなると思います('ω'`)
それがいいかどうかはしらんが('ω'`)
Fiとかやってて凄い面白いんですけどね('ω'`)
デウスとかならいいんですけど、バスタークエストみたいなとこだと
どうしてもヒーローの遠距離で溶けていく敵を見ていることしかできないんですよねぇ('ω'`)
まぁPvEだしこっちがわの火力が上がる分にはいっか。
程度に考えていましたが、よもやこのような事態に陥るとはね('ω'`)
その他では特殊能力追加の日とかあるそうですけど
どうでもいいです('ω'`)
ではでは今日のところはこの辺で('ω'`)!
未だに私はカタナは実は使ってますけどね(*´ω`*)
ではでは(*´ω`*)!
通りすがり
上方修正もクソもありませんでしたね('ω'`)
この職のこの武器が強い集まれー('ω'`)
は、他ゲーでも経験してましたけど、
Hrの問題点はそれだけに留まってないこと
を運営が認識できてないということを認識させてくれた回だったのかなーって思います('ω'`)
そして相変わらずのKMR、HMZKの両者は質問の意図を取り違えていた風に聞こえてたのは僕だけでしょうか・・・('ω'`)
既存のコンテンツのみならず武器やクラスに関連する諸々の仕様について、
Hr由来のもの意外は、極端な話、一切機能しなくなったことについて。
ゲームとしての拡張性を捨ててまで
ユーザーに提供しているHrというコンテンツに対する、
せめて、その自信の訳だけでも知りたかったのですが('ω'`)
話を聞いていても個人としては、触れるものが何もありませんでしたし('ω'`)
調整内容もボード一枚で。はいオシマイ('ω'`)
って感じでしたし。
頑張ればHr並みに戦えるようにしました。
⇒じゃぁ、Hrで頑張ればいいじゃん('ω'`)
って感じですし。
「Hrは使ってもらうために強くしました」
とか、聞いた時は
もともとおかしい自分の頭が更におかしくなったのかと思いました。('ω'`)
わかったのはEP5が最初から職選択の余地無いように作っていたということですし
僕みたいなのが不満噴出させるのも想定の範囲内だというなら、その通りなんでしょうね。
ってなりました('ω'`)
様式美とかトレンドとかいってましたけど、
これも開発側が言うことじゃねーでしょ・・・って('ω'`)
そんなものは遊んでる側が勝手に作ってくor認識していくものですし('ω'`)
あなた達は遊びを提供する側の開発であって、
サービスが開始すれば、あなた達はユーザーが何を求めているのか、離されないように後追いで必死になって調べないといけない立場なんですよ。
それをしないで、あなたたちの我を提供されても困るんですよ。('ω'`)
とにかく、運営はHrの件でユーザーがいつもの不満を抱えてると思ってるようですけど、
僕みたいなのが抱いてる不満はむしろサービス終了に直結しないだろうか?という割とやばい危機感に近いです。('ω'`)
が、KMR、HMZKの両者はいつも通りな様子なので、自分の中にあった諦めにも近い気持ちが再認識できたという意味では、今回の放送は
有益なものだったのかなぁ、と思いました('ω'`)
この職のこの武器が強い集まれー('ω'`)
は、他ゲーでも経験してましたけど、
Hrの問題点はそれだけに留まってないこと
を運営が認識できてないということを認識させてくれた回だったのかなーって思います('ω'`)
そして相変わらずのKMR、HMZKの両者は質問の意図を取り違えていた風に聞こえてたのは僕だけでしょうか・・・('ω'`)
既存のコンテンツのみならず武器やクラスに関連する諸々の仕様について、
Hr由来のもの意外は、極端な話、一切機能しなくなったことについて。
ゲームとしての拡張性を捨ててまで
ユーザーに提供しているHrというコンテンツに対する、
せめて、その自信の訳だけでも知りたかったのですが('ω'`)
話を聞いていても個人としては、触れるものが何もありませんでしたし('ω'`)
調整内容もボード一枚で。はいオシマイ('ω'`)
って感じでしたし。
頑張ればHr並みに戦えるようにしました。
⇒じゃぁ、Hrで頑張ればいいじゃん('ω'`)
って感じですし。
「Hrは使ってもらうために強くしました」
とか、聞いた時は
もともとおかしい自分の頭が更におかしくなったのかと思いました。('ω'`)
わかったのはEP5が最初から職選択の余地無いように作っていたということですし
僕みたいなのが不満噴出させるのも想定の範囲内だというなら、その通りなんでしょうね。
ってなりました('ω'`)
様式美とかトレンドとかいってましたけど、
これも開発側が言うことじゃねーでしょ・・・って('ω'`)
そんなものは遊んでる側が勝手に作ってくor認識していくものですし('ω'`)
あなた達は遊びを提供する側の開発であって、
サービスが開始すれば、あなた達はユーザーが何を求めているのか、離されないように後追いで必死になって調べないといけない立場なんですよ。
それをしないで、あなたたちの我を提供されても困るんですよ。('ω'`)
とにかく、運営はHrの件でユーザーがいつもの不満を抱えてると思ってるようですけど、
僕みたいなのが抱いてる不満はむしろサービス終了に直結しないだろうか?という割とやばい危機感に近いです。('ω'`)
が、KMR、HMZKの両者はいつも通りな様子なので、自分の中にあった諦めにも近い気持ちが再認識できたという意味では、今回の放送は
有益なものだったのかなぁ、と思いました('ω'`)
2017/09/03 Sun URL [ Edit ]
5鯖民
上の方が仰っている通りユーザー側と運営側の危機感が余りにも乖離しすぎてるんですよね。ここまで来るともう離れていくユーザーの方が多いでしょう。
それでもまだ既存職に救いを求めるならば各武器のモーション速度修正、PA及びテクニックのチャージ廃止、シフデバのエフェクトを1回に統一(そもそも何で4回発生とか負荷でしかない)、過去作で好評だったPAの復刻、各職のスキル倍率大幅強化。
最低でもそれぐらいやらないともう無理でしょうね。
はっきり言って過去作のポータブルシリーズ(2や∞)の方が戦闘面は楽しめたという現実を受け止めてほしいですわ。更に言うならばVITAのNOVAにすら負けてる事実もね。
というわけで俺はドラクエ11を楽しんでますwいやぁ楽しいっすわwww
それでもまだ既存職に救いを求めるならば各武器のモーション速度修正、PA及びテクニックのチャージ廃止、シフデバのエフェクトを1回に統一(そもそも何で4回発生とか負荷でしかない)、過去作で好評だったPAの復刻、各職のスキル倍率大幅強化。
最低でもそれぐらいやらないともう無理でしょうね。
はっきり言って過去作のポータブルシリーズ(2や∞)の方が戦闘面は楽しめたという現実を受け止めてほしいですわ。更に言うならばVITAのNOVAにすら負けてる事実もね。
というわけで俺はドラクエ11を楽しんでますwいやぁ楽しいっすわwww
2017/09/03 Sun URL [ Edit ]
テンパ10603
これは、運営がなぜ上級職を追加したのかを考えれば、明確にわかるんじゃないでしょうか。
お久しぶりです。ブログ主様。
バニ、ヴォル、ウィーク、オトメ。
この辺りで、無敵のチートの出来上がりです。
これはアクションゲームのはず?
私も楽ができるのは好きですが、今後難しいコンテンツがでてきたときも、これらのPAやスキルであっという間に終了。
挙句の果てに、新しい武器や防具を実装すればするほど、つまらなくなる。夢のようなシステム。
その点heはdpsがきっかり調整されている、この先そういう事態にはならないと、今の時点でもわかるはず。
もうね、ウィークが青く光りだしたときから私は気づいてましたよ。
時間はかかっても、今後上級職を追加していくという方向性。
下位職はもういじれないくらいいびつになってしまった。
はっきりいってこれは、運営のせいですが、こういうったシフトの仕方をしないと続かないですよね。
ここで自分は瞬殺が好みで、無敵がいいって人は脱落していくんじゃないですかね。
辛口ですが、普通に考えておかしいので。
そしてフォースフォースっていいますが、いったい何人のアークスが、まともにフォースを触っていたのか、調整前からあまりみかけない職になっていた。
よくわからないですね。
今はやりの謎の勢力じゃありませんが、本当にそう思っている人が、発言しているのか、それとも乗せられているのか、謎が多い部分です。
お久しぶりです。ブログ主様。
バニ、ヴォル、ウィーク、オトメ。
この辺りで、無敵のチートの出来上がりです。
これはアクションゲームのはず?
私も楽ができるのは好きですが、今後難しいコンテンツがでてきたときも、これらのPAやスキルであっという間に終了。
挙句の果てに、新しい武器や防具を実装すればするほど、つまらなくなる。夢のようなシステム。
その点heはdpsがきっかり調整されている、この先そういう事態にはならないと、今の時点でもわかるはず。
もうね、ウィークが青く光りだしたときから私は気づいてましたよ。
時間はかかっても、今後上級職を追加していくという方向性。
下位職はもういじれないくらいいびつになってしまった。
はっきりいってこれは、運営のせいですが、こういうったシフトの仕方をしないと続かないですよね。
ここで自分は瞬殺が好みで、無敵がいいって人は脱落していくんじゃないですかね。
辛口ですが、普通に考えておかしいので。
そしてフォースフォースっていいますが、いったい何人のアークスが、まともにフォースを触っていたのか、調整前からあまりみかけない職になっていた。
よくわからないですね。
今はやりの謎の勢力じゃありませんが、本当にそう思っている人が、発言しているのか、それとも乗せられているのか、謎が多い部分です。
2017/09/03 Sun URL [ Edit ]
ゼロ
>>あ~くさん
見て御覧なさい('ω'`)
バイオに触れてるの僕と君だけよ('ω'`)
ちなみにジルとかどうなったのマジで('ω'`)
>>通りすがりさん
ほーん・・・('ω'`)
正直言うとPOS2の生放送って面白くないですし
見てて不快になる場合もあるのでもう見てないんですよね('ω'`)
しかし文章を見ると以前と変わりないようで('ω'`)
余計なこともくっ付いて言っちゃってるようですね('ω'`)
「Hrは使ってもらうために強くしました」というところは切り抜きで見ましたけど('ω'`)
多分これサモナーの事と比較して言ってるんですよね('ω'`)
単純にサモナーはつまらなかったと思うのは私だけでしょうかね('ω'`)
ヒーローは楽しいって自信もって言えるんだが('ω'`)
なぜユーザーの私が言えて運営が言えないのか('ω'`)
まだまだPSO2めっちゃ人おるなーって思ったのがついこの間だと思うと
ネトゲしかりオンラインゲームというのは恐ろしいですね('ω'`)
>>5鯖民さん
運営が思うよりずっとユーザーは下位職を大切に思っている方が多かったんでしょうなぁ('ω'`)
正直私は強ければ何でもいい、使ってて楽しい武器は人に迷惑にならないところで使う('ω'`)
っていう考え方のもとずーっとネトゲしてきましたけど('ω'`)
そんな私ですら調整の仕方が切り捨てたな、と思いましたしね('ω'`)
この武器で生きる!って感じのブログもPSO2には沢山ありますし・・・
まだまだ頑張って欲しいですね・・・('ω'`)
そういうブログのほうが見てて面白いですし('ω'`)
私はドラクエ11もうやる事無くなってやっと虚無感も抜けてきたんやから('ω'`)
思い出させるなし・・・('ω'`)
>>テンパ10603さん
ご丁寧にお久しぶりです('ω'`)
ウィークと乙女に関してほぼどの職でも恐ろしさを知っているレベルの性能ですしね('ω'`)
逆に言えばバニ弓やヴォルはやった事無い人もいるはず・・・('ω'`)
ネトゲって生き物ですしね
進化が全ていい方向に向かうとも限りませんし('ω'`)
将来的に見れば破滅のトリガーになったアップデートも
他のゲームで見てきました('ω'`)
ただ正直に思うのがヒーローもHP1残るのあるじゃないですか('ω'`)?
それにあの恐ろしい機動力ですよ('ω'`)
乙女並みに死なないんですが('ω'`)
運営的にはその辺は想定の範囲内なのかなぁと思うんですよね('ω'`)
難易度を語るならあればダメだと思うんですよ('ω'`)
モンハンでいう根性ですよね('ω'`)!
MHFでの根性サポ笛粉塵でなんでもクリア出来ていた果てに
根性潰しの多段即死で根性潰し攻撃というのがありました('ω'`)
折角追加した上級職('ω'`)
下位職の調整を投げたと私は受け取りました('ω'`)
それにいたっては私は良いと思いましたが
そうでもなかったようで('ω'`)
今は上級職を大事にしていくのか
また下級職に手を入れるのか、運営的にも難しいでしょうなぁ・・・('ω'`)
Foに関しては防衛でダーカー以外が出るやつ・・・('ω'`)
なんでしたっけ('ω'`)
絶望以降のやつかな、めっちゃ減りましたよね('ω'`)
イナゴやってますから私は覚えてますよ('ω'`)
見て御覧なさい('ω'`)
バイオに触れてるの僕と君だけよ('ω'`)
ちなみにジルとかどうなったのマジで('ω'`)
>>通りすがりさん
ほーん・・・('ω'`)
正直言うとPOS2の生放送って面白くないですし
見てて不快になる場合もあるのでもう見てないんですよね('ω'`)
しかし文章を見ると以前と変わりないようで('ω'`)
余計なこともくっ付いて言っちゃってるようですね('ω'`)
「Hrは使ってもらうために強くしました」というところは切り抜きで見ましたけど('ω'`)
多分これサモナーの事と比較して言ってるんですよね('ω'`)
単純にサモナーはつまらなかったと思うのは私だけでしょうかね('ω'`)
ヒーローは楽しいって自信もって言えるんだが('ω'`)
なぜユーザーの私が言えて運営が言えないのか('ω'`)
まだまだPSO2めっちゃ人おるなーって思ったのがついこの間だと思うと
ネトゲしかりオンラインゲームというのは恐ろしいですね('ω'`)
>>5鯖民さん
運営が思うよりずっとユーザーは下位職を大切に思っている方が多かったんでしょうなぁ('ω'`)
正直私は強ければ何でもいい、使ってて楽しい武器は人に迷惑にならないところで使う('ω'`)
っていう考え方のもとずーっとネトゲしてきましたけど('ω'`)
そんな私ですら調整の仕方が切り捨てたな、と思いましたしね('ω'`)
この武器で生きる!って感じのブログもPSO2には沢山ありますし・・・
まだまだ頑張って欲しいですね・・・('ω'`)
そういうブログのほうが見てて面白いですし('ω'`)
私はドラクエ11もうやる事無くなってやっと虚無感も抜けてきたんやから('ω'`)
思い出させるなし・・・('ω'`)
>>テンパ10603さん
ご丁寧にお久しぶりです('ω'`)
ウィークと乙女に関してほぼどの職でも恐ろしさを知っているレベルの性能ですしね('ω'`)
逆に言えばバニ弓やヴォルはやった事無い人もいるはず・・・('ω'`)
ネトゲって生き物ですしね
進化が全ていい方向に向かうとも限りませんし('ω'`)
将来的に見れば破滅のトリガーになったアップデートも
他のゲームで見てきました('ω'`)
ただ正直に思うのがヒーローもHP1残るのあるじゃないですか('ω'`)?
それにあの恐ろしい機動力ですよ('ω'`)
乙女並みに死なないんですが('ω'`)
運営的にはその辺は想定の範囲内なのかなぁと思うんですよね('ω'`)
難易度を語るならあればダメだと思うんですよ('ω'`)
モンハンでいう根性ですよね('ω'`)!
MHFでの根性サポ笛粉塵でなんでもクリア出来ていた果てに
根性潰しの多段即死で根性潰し攻撃というのがありました('ω'`)
折角追加した上級職('ω'`)
下位職の調整を投げたと私は受け取りました('ω'`)
それにいたっては私は良いと思いましたが
そうでもなかったようで('ω'`)
今は上級職を大事にしていくのか
また下級職に手を入れるのか、運営的にも難しいでしょうなぁ・・・('ω'`)
Foに関しては防衛でダーカー以外が出るやつ・・・('ω'`)
なんでしたっけ('ω'`)
絶望以降のやつかな、めっちゃ減りましたよね('ω'`)
イナゴやってますから私は覚えてますよ('ω'`)
テンパ10603
連続失礼します。
まあ確かに機動力あって死ににくいですね、それにしても、デウスでペロってるヒーローおおすぎますが(笑)
あとなぜか、どんな状況においてもソードが強いと頑なに信じられてる。
安くてコスパ重視でいいので汎用作って、単体攻撃ならタリス持ち替えましょうよ。
バスターで塔がばらけてても、突進していくヒーロー。
小型中型が、自分の後ろを通りすぎても、ブランニューしかしないTマシ使い。
その人その人のプレイスタイルですが、ギアもたまらないし、ヒーローやってる意味があるのか少し疑問ですなぁ。
まあ確かに機動力あって死ににくいですね、それにしても、デウスでペロってるヒーローおおすぎますが(笑)
あとなぜか、どんな状況においてもソードが強いと頑なに信じられてる。
安くてコスパ重視でいいので汎用作って、単体攻撃ならタリス持ち替えましょうよ。
バスターで塔がばらけてても、突進していくヒーロー。
小型中型が、自分の後ろを通りすぎても、ブランニューしかしないTマシ使い。
その人その人のプレイスタイルですが、ギアもたまらないし、ヒーローやってる意味があるのか少し疑問ですなぁ。
2017/09/05 Tue URL [ Edit ]
ゼロ
>>テンパ10603さん
ですかー('ω'`)
1残るやつだけあればほとんど死ぬことも無いと思ったんですが('ω'`)
ソードに関してはあれですよね('ω'`)
遠距離は気弾でいい、移動PAある、DSP高いPAある、脳死でも強い、範囲もあるって何でもできちゃいますしね('ω'`)
個人的にはTMGとソードは結構使い分けてますけど
タリスは使いませんねぇ・・・('ω'`)
現状でそこまで要求される相手が居ないのと
プレイヤー側も楽に強いのに慣れてしまっているのでしょう('ω'`)
ですかー('ω'`)
1残るやつだけあればほとんど死ぬことも無いと思ったんですが('ω'`)
ソードに関してはあれですよね('ω'`)
遠距離は気弾でいい、移動PAある、DSP高いPAある、脳死でも強い、範囲もあるって何でもできちゃいますしね('ω'`)
個人的にはTMGとソードは結構使い分けてますけど
タリスは使いませんねぇ・・・('ω'`)
現状でそこまで要求される相手が居ないのと
プレイヤー側も楽に強いのに慣れてしまっているのでしょう('ω'`)
テンパ10603
またまた、連続で、失礼。
そうですね。
<この部分>
『プレイヤー側も楽に強いのに慣れてしまっているのでしょう』
これにつきますね。
dpsでいうと、ソードはヒーローの三種で常に真ん中の位置で、実際はフィニッシュもタリスに及ばず。(バグで不明な部分もある)単体攻撃に限りますがタリスのレーザーに、全くかないません。
確かに現状ではそれで充分な気がしますが、今が旬(?)過疎り気味ですが(笑)バスターだとかなり厳しい局面も御座います。
簡単簡単と言われてるバスターですが、開幕ラッシュひくと、そういった使い分けるという大事さもわかるのかなぁと。
そうですね。
<この部分>
『プレイヤー側も楽に強いのに慣れてしまっているのでしょう』
これにつきますね。
dpsでいうと、ソードはヒーローの三種で常に真ん中の位置で、実際はフィニッシュもタリスに及ばず。(バグで不明な部分もある)単体攻撃に限りますがタリスのレーザーに、全くかないません。
確かに現状ではそれで充分な気がしますが、今が旬(?)過疎り気味ですが(笑)バスターだとかなり厳しい局面も御座います。
簡単簡単と言われてるバスターですが、開幕ラッシュひくと、そういった使い分けるという大事さもわかるのかなぁと。
2017/09/06 Wed URL [ Edit ]
ゼロ
>>テンパ10603さん
いえいえいくらでも構いませんよ('ω'`)
使い分けは大切('ω'`)
それは皆思っている事でしょう・・・。
しかし今までは役割分担が勝手に出来ていましたよね('ω'`)
下位職の存在によって・・・('ω'`)
大型ならFiだし~、小型ならこれだし~
なんでも出来るコイツなら。
見たいな空気あったじゃないですか('ω'`)?
ぶっちゃけていうとRa出来たなら開幕の車処理しろよ的なあれです('ω'`)
あの無言でなんでも出来た感じです('ω'`)
でも皆がヒーローになったことになって無言の役割分担が存在しなくなったんですね('ω'`)
それが今後の高難易度でどう変わってくるか見ものですね('ω'`)
まぁ私も楽に火力が出る、はっきり言えばガルミラとかシュンカとか強PA連打ばっかしてますし
偉そうなことは言えませんけどね('ω'`)
徒花で英雄取ったときは流石にPA連打とは行きませんでしたが・・・('ω'`)
いえいえいくらでも構いませんよ('ω'`)
使い分けは大切('ω'`)
それは皆思っている事でしょう・・・。
しかし今までは役割分担が勝手に出来ていましたよね('ω'`)
下位職の存在によって・・・('ω'`)
大型ならFiだし~、小型ならこれだし~
なんでも出来るコイツなら。
見たいな空気あったじゃないですか('ω'`)?
ぶっちゃけていうとRa出来たなら開幕の車処理しろよ的なあれです('ω'`)
あの無言でなんでも出来た感じです('ω'`)
でも皆がヒーローになったことになって無言の役割分担が存在しなくなったんですね('ω'`)
それが今後の高難易度でどう変わってくるか見ものですね('ω'`)
まぁ私も楽に火力が出る、はっきり言えばガルミラとかシュンカとか強PA連打ばっかしてますし
偉そうなことは言えませんけどね('ω'`)
徒花で英雄取ったときは流石にPA連打とは行きませんでしたが・・・('ω'`)
テンパ10603
またもや連続で、
『しかし今までは役割分担が勝手に出来ていましたよね('ω'`)
下位職の存在によって・・・('ω'`)
大型ならFiだし~、小型ならこれだし~
なんでも出来るコイツなら。
見たいな空気あったじゃないですか('ω'`)?
ぶっちゃけていうとRa出来たなら開幕の車処理しろよ的なあれです('ω'`)
あの無言でなんでも出来た感じです('ω'`)』
この辺りはすごく納得がいきますね。
確かにその通りかも、
にしても、クナイ強すぎないっすかね。これ火力計算表ざっとみたけど、きちんと回避できるのなら、クナイが上じゃないかな。
なんていうか、クリファドも寿命短いのか、オフスの乗りで少し考えてましたが、運営の考えが変わってきた証拠ですかね。
今後他のヒーロー武器と続いていくような気がしますな。
これはいいことなのか、悪いことなのかももうわからなくなってきましたなぁ
『しかし今までは役割分担が勝手に出来ていましたよね('ω'`)
下位職の存在によって・・・('ω'`)
大型ならFiだし~、小型ならこれだし~
なんでも出来るコイツなら。
見たいな空気あったじゃないですか('ω'`)?
ぶっちゃけていうとRa出来たなら開幕の車処理しろよ的なあれです('ω'`)
あの無言でなんでも出来た感じです('ω'`)』
この辺りはすごく納得がいきますね。
確かにその通りかも、
にしても、クナイ強すぎないっすかね。これ火力計算表ざっとみたけど、きちんと回避できるのなら、クナイが上じゃないかな。
なんていうか、クリファドも寿命短いのか、オフスの乗りで少し考えてましたが、運営の考えが変わってきた証拠ですかね。
今後他のヒーロー武器と続いていくような気がしますな。
これはいいことなのか、悪いことなのかももうわからなくなってきましたなぁ
2017/09/07 Thu URL [ Edit ]
ゼロ
>>テンパ10603さん
ね('ω'`)!
私もやっててなんかおっかしーなって思ったんですよ('ω'`)
そりゃ全員同じ職なら役割も一緒で立ち回りも似てくるっちゅーねんって('ω'`)
クナイ強いんですか・・・('ω'`)
私まだアプデ後にログイン1回もしてないんですよね・・・('ω'`)
メセタはあるので値段次第では買おうと思うんですよ('ω'`)
TMGですし、今使ってるのマザーですし
ヒーローだとどうしてもマザーはうーんって感じじゃないですか('ω'`)
ね('ω'`)!
私もやっててなんかおっかしーなって思ったんですよ('ω'`)
そりゃ全員同じ職なら役割も一緒で立ち回りも似てくるっちゅーねんって('ω'`)
クナイ強いんですか・・・('ω'`)
私まだアプデ後にログイン1回もしてないんですよね・・・('ω'`)
メセタはあるので値段次第では買おうと思うんですよ('ω'`)
TMGですし、今使ってるのマザーですし
ヒーローだとどうしてもマザーはうーんって感じじゃないですか('ω'`)
少佐
途中からバトルアクション?…原作再現じゃん(笑)ゲームのほうは7で一気にホラー感戻ってきましたけど。
自分はpso2はキャラを愛でるのメインでやってるので多少のバランス崩壊は許容範囲だったんですけど…さすがに敵が溶けるのを見るだけなのは興ざめですね。
かといってHrになるのはキャラのイメージが壊れるからやりたくない。
最近はほとんどインしてないです。
……イカでインクのゲームのせいもあるけど
自分はpso2はキャラを愛でるのメインでやってるので多少のバランス崩壊は許容範囲だったんですけど…さすがに敵が溶けるのを見るだけなのは興ざめですね。
かといってHrになるのはキャラのイメージが壊れるからやりたくない。
最近はほとんどインしてないです。
……イカでインクのゲームのせいもあるけど
2017/09/17 Sun URL [ Edit ]
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