さて!


職のバランス調整が行われました!


皆さんは触りましたか('ω'`)!?













調整を早めたのは私は素晴らしいと思いますよ。


内容もこれが触りで、これからもっと調整していくってことでしたし。


私も少し触ってみたんですよ('ω'`)


ハッキリ言ってかなり強くなっているとは思いました('ω'`)


あんまり実感できなかった職もありましたが・・・。


Foとかに関しては防衛でしか出していませんでしたし


新しい部類の防衛ってダーカーだけじゃないですし、そうなるとFoは更に使わなくなって・・・。


正直調整前の火力が思い出せない('ω'`)


ただ、アサルトライフルとか、カタナとか、ソードもか


結構強くなっていたなとは思いました('ω'`)







ただ('ω'`)


下位職と上位職で完全に分けて下位の調整をぶん投げたのは英断だったと


過去に書きましたね('ω'`)


下位職バランスはかなり歪な物になっていましたし


私は本当にアリだと思っていました。


今回のバランス調整が行われましたけど


結局私は多ヒーローを使う機会が1番多いと思います('ω'`)


ただ、私はもっと上位職を実装するもんだと思ってたんですよ。


なんでも当分先までヒーローだけとかな('ω'`)


そりゃー。


こういう状態にもなるか・・・。


と思います('ω'`)


私の理想としては('ω'`)


ヒーローをメイン職にして、サブ職に下位職を置くことによって


現在のヒーローのような動きが出来ればなぁと思うんですよね('ω'`)


要するに、ヒーロー+ハンターで現在のヒーローのソードのような挙動('ω'`)


そうすれば少なくとも3職あるじゃないですか('ω'`)


まぁ。


もう早い話がヒーローっていうのをスタイルにすれば良かったんじゃねぇかなぁって。


思うんですよね('ω'`)


MHみたいな感じで下位職の動きをギルドスタイルだとすると


ヒーローになることによってブシだのエリアルだのブレイヴだののような挙動にする('ω'`)


そうすればベースの機動力や動きはある程度そのままでいけますし・・・('ω'`)






私自身GuのTMG好きでずーっと使ってたんですけど


ヒーローのTMGかっこよすぎてもうGuのTMG戻れねぇよマジで('ω'`)


だからこそ('ω'`)


TMGのみのヒーローをやりたかったんですよね('ω'`)


もうちょっとだけPA増やしてくれればそれでよかったんやて('ω'`)


ヒーローのトンファーキックしてるTMGも見たいしやりたいんですよね・・・('ω'`)


なんでヒーローにタリスもソードもTMGも突っ込んだのか・・・('ω'`)


メリットとしては単純に強い!


デメリットとしては武器の種類が1種類しかないから臨機応変には難しいかもしれない。


そんな感じでよかったんじゃないかなぁ('ω'`)


アンガとかいうクソ耐性はもうそうなるとあれですけど。


あの機動力があれば乙女マッシヴ弱体化してもユーザーおこらないと思うんすよね('ω'`)






今回の調整で確かに下位職は強くなりました('ω'`)


強くはなったんですけども。


これで戻ってくる人はいるのだろうか('ω'`)


私はこんな調整する暇あったらはよ新上位職実装した方がいいんじゃないかなぁと思うんですけど・・・('ω'`)


これから更に大変な調整が続きそうですが('ω'`)


頑張って欲しいと非常に思いましたね('ω'`)


ただ、調整を早めたという点は本当に素直に評価をしたいと思います('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺で('ω'`)
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