05/24/2009    数え役満聴牌
(`・ω・´)今年4番目くらいに興奮する出来事があった








三色同刻、三槓子、トイトイ、ドラ9テンパイ 






15飜ですよ!人生でこんなの初ですよ





その時の順位は2位で三色同刻のタネがあるからそれでいいかなーと思っていたら


いつの間にかバケモノ手へ変化ですよ!


これは上がりたい!いや上がれる!



そう思った瞬間






ラス確定の下家

カン!



ゲーム音:スーカンツ流局です






はっ?


いや・・・お前ラス確定なんだから場荒らすなよ


いや、氏ね!

氏ねっつーか、○ねヽ(`Д´)ノ!!!!








何考えてんの(´・ω・)


いくらネットマージャンだからといってこんなことするなよ。


ラス確定の奴が居て、1位と2位が僅差で争ってるのに


ラスが1000点であがるとか良くみるけど


BAKAじゃないの(´・ω・`)


しかも四風連打とスーカンツ流れは1本場も着かないわけですから


下家が自殺してるんですよね。オーラスに何やってくれてんだよ。


いやぁ、流石のオレもこれはキレたわ(´・ω・)


最近はリアルで麻雀打たない人が増えてきてるみたいですが


絶対リアルのほうが楽しいんですよね、だからリアルで打って最低限のマナーも一緒に覚えて来い、と


このイライラを解消するためにまた麻雀


悪循環なような気もしますが、気のせいでしょう(*´ω`*)


本当に今週は


狩人祭負けるし、ベットの上にカボチャの種ぶちまけるし、うさぎに服噛まれたし、麻雀ではこんなんだし


ついてない1週間だった気がします(´・ω・)


しかしそんな1週間でしたが、ファルとネメシスが入団してくれたことにより


団も一層賑やかになったので今週は良い一週間でした( ´∀`)/~~
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/354-7e2715e0