06/02/2009    遂に太公望へと
太公望
mhf_20090601_173052_265.jpg


長かった・・・



釣りはじめて何ヶ月経っただろうか

0~200匹位の頃は余裕もあって楽しくて

201~700匹位の頃はもう辛さとやり始めた後悔しかなくて

701~1500匹位の頃はオレは一体何をしているんだという自問自答に駆られて

1500匹を超えてまだ半分かと思い少し休憩をし

1501匹~2500匹位の頃はもう言葉すら発しなくなって

2501~2999匹位の頃はもう勢いだけで突っ走って

3000匹をつり終えて感動が溢れ出した





太公望3



やって本当に良かった!







だってさー、攻撃960で水1500は強いよぅ


おまけの改心率付きとまで、きたもんだ


まぁ私はロビー装備としてこれからずっと担いでいくと思います(゚ー゚*)


太公望製作中の皆さん


大変だとは思いますが、完成した時なんとも言えない感覚がありますので


頑張ってください( ´∀`)/~~
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/365-abfc970e