06/18/2009    予想以上のラスタ
さて

一段落付いた所でじっくりラスタについて書いて行こうかと思います




まず、ラスタとはなんぞや?といいますと

フレンドの影と言ったら分かりやすいですかね

ラスタ契約には、援助側、同行側と、いうのがありまして

援助側が自分の影を相手に貸す

同行側が相手の影を借りる、と言った感じです

同行できるラスタは1人までで

援助に出せるラスタは3人までだそうです


そこで自分のラスタを強くすると言う事は

貸しているラスタが強くなる、と言うことなので契約している相手の戦闘が少し楽になります


ラスタを強くするには貢献Pと言うものが存在し

そのPはクエスト1分につき1ポイント、秒数は切り捨て

と、なっていると思います



そこで、これはまだ曖昧なのですが

貢献Pはどうやら契約者同士で一緒のPになるっぽいです

どういうことかといいますと

契約者Aが100P稼ぎました

契約者Bが50P稼ぎました

契約者A、Bがワールド移動します

契約者A,Bの貢献Pが150になります


こういった事です

多分ですよ、多分なんですけどこうなってると思います




まぁ、説明はこの辺にしまして


私はくーちゃんと最初のラスタを結びましたヽ(´ー`)ノ


男キャラなんて需要あんのかよ(´・ω・`)


とか思っていたのですが、結んでくれたくーちゃんに感謝です(゚ー゚*)


ラスタ1


こうしてラスタを結びまして

私がくーちゃんの影を引っ張りまわせると言う事になりました

うーん、どこに連れて行ってやろう( ´ー`)y-~~





と、どんなもんかと樹海に連れて行ったのですが



ラスタ2


積極的すぎワロタww


視界に入るもの全てに切りかかっていきます

しかも、予想以上なんですよ

いい動きしますよ、マジで

流石くーちゃん2号

しかも、肉を食べたり回復薬を飲んだり、ペイントボールを投げたりします

こりゃ予想以上にいいです。


ラスタ3


剥ぎ取りもしっかりしています

特に意味は無い見たいですが、しっかり剥ぎ取りますw


ちなみに・・・

体力が0になると、蒼い煙を巻いて逃げます

そして一定時間たつと蒼い煙とともに出現します


デスペナルティはどうやら無いみたいですね


戦い方についてはまっすぐ、ひたすら真っ直ぐでたまにガード

って感じですかね

デスパラでも持たせておいたら結構役に立つんじゃないだろうか・・・





やはりと言いますか、採取や、小型モンスターの剥ぎ取りの時などに活躍してくれます

ラスタ4


こう、いつもなら剥ぎ取り最中に雪だるま食らってストレスマッハとかなんですけど


ひきつけてくれるんですよね~♪









まぁ、正直すごい愛着沸きます

ケルビに切りかかっていってるけど、なかなか攻撃が当たらないとことか見ると

ああっ・・・(*´ω`*)カワユス・・・

ってなります

正直私自身男キャラしか使った事ないもんで

新鮮すぎて超楽しいですよ

樹海で40分間デートとか、もう3度ほどしました

ああっ・・・辛抱たまらんっ(*´д`*)

ラスタの育成については

契約を結んでいる相手のためになるので

勿論ガンガン強くしていこうと思っています


うーん


くーちゃんラスタにキリン服着せてくれねぇかな(´・ω・)


まぁ、インナーだけでポニテ見てるだけで楽しいですけどね






結果的にラスタはイイと思いますよ


オトモハンター(笑) とか思っていましたけど、すみませんでした、舐めてました


ラスタの今後の進展は本当に気になりますねw


5,5はラスタ育成で決まりですよ♪


ん?剛ラオ?剛シェン?

シランシランw


それでは今日はこの辺で( ´∀`)/~~
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/385-14fc312b