06/20/2009    進化した封龍剣
mhf_20090620_154149_343.jpg


mhf_20090620_154212_937.jpg



やっぱり・・・作りたいですねぇ・・・








ドスの頃、ずっとずっと使っていた超絶に5,5で新たな派生が加わりました


超絶カイザーとか・・・懐かしいな(´・ω・`)


長く長くMHFでは使っていなかった超絶一門


私はあの見た目といい音といい超絶が大好きなのですが


やはり強い方の天地を使ってしまいます。


当然ですよね


しかし、そんな超絶もまた最強の座へと返り咲いた訳ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんとしても強化してあげたいです


しかし、剛翼と特血か・・・


レッパの方も好きなのですぐにでも強化してあげようと思います(゚ー゚*)





いつになるか分からないけど


待ってろよ超絶(`・ω・)


絶対強くしてやるからな(`・ω・)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/388-6f88e350