07/04/2009    もう少し
さて、皆さん


もう少しでMH3(トライ)が発売されますがいかがお過ごしでしょうか


私はすでに出るモンスの数を知ってしまい落胆している所です


Fユーザーならまず物足りないでしょう


しかし、MHシリーズをプレイしたことが無い


MH3がはじめてのMHという人なら間違いなく楽しめると思います


グラも綺麗ですし、敵モンスのモーションも良いと思います


あとは肝心のマゾ度なんですがそれがどうも不安ですね


ちなみに既存シリーズから登場するモンスターは


アプトノス、ケルビ、ポポ、リオレウス、リオレイア、ディアブロス、アイルー、メラルー


これだけだと思います


うーん、MH界でもリストラですか


それから、黒龍に変わる存在と、ラオに変わる存在も登場したみたいでそちらはかなり気になります


恐らくオンラインでしか戦えない事でしょうがね





ちなみに、私はオンラインを繋ぐ予定でしたが


恐らく繋がないことにしました


理由は繋いでも1ヶ月もやらないような気もしますし


なにより、Fが楽しいって事と、ねこまんま♪㈱が大切って事ですかね


もし、万が一トライにハマってしまってはFのIN率は減ります


それは非常にまずいです(´・ω・)


それに、トライをやっている最中に期間限定クエとかきて武具逃しちゃったりしたら涙目ですしね


うーん、完全にカプ蓄なような気がしてきた。


まぁ、オフラインでリアフレと2人プレイやらして遊ぼうと思います。


12月のアプデでトライの要素少しでもFに持ってきてくれればいいんですけどねぇ(´・ω・)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MH3
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/405-205dfc80