DQ9ラスボスまで来ちゃった(´・ω・)



ゲームの終りが近づいてくると寂しいですね・・・


ゲーム=MHFになっていた私には久しい感情でしたよ




ラスボス1歩手前のボスでボロクソにやられて


勝てる要素0だったので、上級職パラディンを取って


全メンバーのスキルポイント100貯めて全部はくあいに突っ込んだら余裕で勝てましたよ。


パラディンゲーですよ(´・ω・)


そろそろ僧侶を賢者にしてあげたいのですが


賢者クエ受ける場所分からないので、まぁいっかと思い僧侶でラスボスです(´・ω・)


ベホマラーありゃ勝てるだろう、なんせ生命の粉塵だしね(・ω・ )


それにしても今回ははぐれメタルのエンカウントが低すぎてストレスマッハでした


はやぶさの剣でメタル切り+ばくれつけんでなんとか倒していましたが


まじんぎり+一閃突きの方がいいのかしら(´・ω・)


まぁ、なにはともあれそろそろ終わりそうで


ストーリーはちょっと悲しいお話でしたね


単純に



A「ちょっと魔王出現したから世界救ってくるわ」

B「じゃあオレも行くよ」

C「じゃあオレも」

D「じゃあオレm」

ABC「どうぞどうぞ」




的な感じではなかったので私は非常にいいと思いましたヽ(´ー`)ノ


アマゾンのレビューでは酷い評価になっていましたが


本当にプレイしたのかしら(´・ω・)?


とおもう私は異端なのだろうか。


プレイして30分でレビュー書き込んだって感じが否めなませんw


まぁ恐らくドラクエ伝統の裏ボスもいるでしょうし


そっちもしっかり倒して遊び尽くしてやろうと思います(`・ω・)


たまには狩り以外のゲームもいいもんですねw
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/415-cf19e2c9