07/14/2009    アクラジェビアにて
※今日の記事はアクラジェビアに行ったときのお話です
  内容は求人区だとフレに呼ばれるレベルなのでその辺ご理解いただいた上で読んでいただけると助かります










その日は暑かった・・・

ドラクエ9を粗方プレイし、MHFにINした時の出来事・・・

事の発端はあーくの一言から始まった~・・・




あ~く > ということで唐突にジェビア結晶まで誰か行かないですかね



それでメンバーは私、あーく、ネメ、シェアトで行く事になったのですが


何事も無く1戦を終え


2戦目に行こうと思ったその時・・・




Scheat > 一つ温めてたネタを思い出した

Scheat > 次やってみましょうかね!

ゼロ > どうぞどうぞ

nemesis > わくわくw

Scheat > あ~くさんが教えてくれたんですけどね~w

ゼロ > オレ知らないからどうぞどうぞw

nemesis > きっと素晴らしいんでしょうね^^w

ゼロ > ハードルアゲw

Scheat > ろんもち!

ゼロ > 速く言え

Scheat > いやクエ中じゃないと・・・

ゼロ > クエ行ってると仮定してでいいよw

Scheat > いやダメなんです

Scheat > ジェビアがいないと><




そのネタとやらが分からないままクエストへ


一体クエ中に何を言うんだろう・・・と思いながらもクエストへ



そして、ジェビアとの戦闘開始




シェアトはらしくも無く水晶を食らっていました

そして、剥がす気配が無い・・・




あれ・・・?


なんかこっちに来てないか?




Scheat > ゼロさん

Scheat > たたたtttttたすけてけすた><


ヽ(´A` )ノ≡!! *~●_(゚∀゚ )≡







そう!人間爆弾と化したシェアトがコチラへ心中しようと突っ込んでくるというネタだったのです




ゼロ > くんなww

nemesis > ww

ゼロ > しんでろww

Scheat > にげるなしwwwww

nemesis > ひどいw

あ~く > なつかしいネタをw





そんなもん必死で逃げますよ


そしたら案の定自爆ですよ自爆


まぁ、これは知っている人は知っている


昔求人区で助けて><といって近づいてこられて一緒に死んだという実話を元にしたネタだったのです


楽しそうなので私もしっかりやりかえしますヽ(´ー`)ノ





水晶爆弾になり・・・



シェアトにダッシュ



ゼロ > しぇあと><

ゼロ > 助けて><

nemesis > ww

Scheat > ちょぉw




見事に炸裂し、その後も何度かそれをやり


シェアト命中1回、自爆2回

私命中1回、自爆2回

という結果になりました


案の定クエはグダグダで21分だったか掛かりました(;´Д`)


楽しかったけど、ネメとあーくには申し訳ない(´・ω・)





しかし何でこういつも、シェアトと一緒のクエになったらカオスな事になるんだろう(´・ω・`)?


ごぶたんにも、団長+シェアト=クエスト× ドリフ◎


見たいな事言われましたし


うーん(´・ω・)


まぁ楽しいからいいんですけどね(・ω・`)


本当にどんなチャットしているかチャログ全部晒したいくらいなんですけど


そうしたらもう凄い文字数になるんでやめておきますが


こういうふざけあえる仲間といいますか


言い方は悪いですが


しねwwwと気軽に言える仲間がいるというのはいいなぁと思いました


1%も本気では無いんですけどね、なんというか


まぁ感じ的にも皆さん分かるでしょうw


私が団員に対して敬語を使わない理由みたいなものですね


決して上からではなく、対等だからこそ


友達感覚で話して欲しい、速く仲良くなりたいという事なんです


まぁ、仲良くなるとバカwwとか使いますよね


そういうもんです


リアルでもネットでもこういう仲間がいる私は恵まれているなぁと思った1日でした
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/416-4030691e