さて、今日の4時頃に1本の電話が来まして


A「7時ごろにドライブ行こうぜ」

ゼロ「おk」



そんなこんなで2人のドライブかと思いきや


気がつけば4人になっていたのですが


ゼロ「どこいくよ?」

A「誰か行きたいとこは?」

O「うーん・・・」

M「あ、それじゃあさ」












M「流木拾いに行こうぜ!」








ゼロ、A、O「( ゚Д゚)・・・?」

ゼロ「いやいやいやいや、意味分かんないw」

O「流木って・・・海?」

M「うん」








A「んじゃ海行くか!!!」




ゼロ、O「( ゚Д゚)・・・」






と、言う事で流木拾いに夜の海へ行ってきたのですが



海は荒れてるわ、真っ暗だわで流木なんて見えませんよ



まぁ、結局行った海で花火をして、しっかり流木探してMが流木を持ち帰りました



花火、とてもたのしかったなぁ(´・ω・)



皆さんは最後に花火をしたのはいつでしたか?



私は4日ほど前ですヽ(´ー`*)ノ



花火といえば夏、そろそろ本格的に夏って感じですが



私の心はずっと梅雨です(・д・)



これも9月まで(´;ω;)



まぁ、MHF内でも花火のイベント?が今週から配信されましたし



夏を楽しみましょうヽ(´ー`)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/418-2455233b