指が・・・痛い・・・です・・・



結局昨日体験版を4時間程やりまして


あの変な形のコントローラーですから指が痛くて痛くて仕方ない


ドスジャギィ?クルペッコ?


ぼっこぼこにしてやんよ(`・ω・)




さて、それはそうと結局2つ目のMH3を手に入れる為にレッツ予約と考えたのですが


それだとどうやら午後に届くらしいのです


そんなの嫌だよジョニー!


1時間やるのが遅れるということは、3ムラムラするんですよ!


ちなみに1ムラムラをどういう単位か例えると


中学時代に彼女ができて夜寝るとき、早く学校行く時間にならねぇかなぁ・・・というのが1ムラムラです


3ムラムラがどの程度凄い単位かお分かりいただけたでしょう


もうこうなりゃ並ぶしかないですよ


ビックタイトル発売時に7時開店するあの店に並ぶしかない・・・っ!


しかし、発売日前というのは中々眠れないものです


睡眠不足になっちゃって起きたのが10時って事にもなりかねません


だから・・・今日から早寝の特訓だ(`・ω・)


さーて発売日近づくにつれて変なテンションになってきたぞっ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/437-ee632e60