08/02/2009    VS.ラギアクルス
とうとうやって来ました


トゲトゲアンコウとドスバギィを倒し、とうとう戦うときがやってきました


そう、ラギアクルスです


ラギアクルスの撃退がメインの緊急クエストです


やっとここまで来たか・・・(まだ1日しか立ってないけど


初見の敵にはガードのある武器で行くのがいつもの私です


しかしここは、あえてハンマーで行こう


どんな動きをするのか見当も付きません


しかしあの見た目です、恐ろしく強いでしょう・・・





そして私はいつも食べないご飯をネコに注文しました







招き猫の激運が発動しました









うはwww負けられねぇwww





そしてドキドキしながらクエストを受注させてくれる看板娘の所へ


あ、そうそう話逸れますけど今回の看板娘バツグンに可愛くないですかね?


私はあの子からクエストを受注できるだけでトライ買ってよかったと思います


さて、話を戻しますが


いつもは何かとふざける看板娘、しかし今回ばかりは真剣です(`・ω・)


そして応援されていざクエストへ







この感覚

初めてイャンクックと戦ったときや初めてリオレウスと戦ったとき

ドスでクシャルダオラと初めて戦った時と同じ感覚です

恐らく皆さん分かるでしょう

これは楽しみすぎる(*´д`*)


















ラギアクルスよえぇ(´;ω;`)








2スタンで撃退できました


攻撃モーションがロアルドロスそっくりなんですよ


ハンマーで行きましたけど被弾はほぼ無くあっさり終わっちゃいました


折角ハチミツ集めて回復薬グレートまで持ってきたのに(´・ω・)


応急薬3個で終わっちゃいましたよ


しかし今回は撃退のみで陸での戦闘で終了したから弱かったんだ!


そうに違いない


あいつのホームは海です、次はきっと海での戦闘になるでしょう


いま、私の中での評価


チャナガブル>>>>>>>ラギアクルス>ロアルロドス


こうですよ


頑張ってくれラギアクルス!チャナたんに負けるな!


それから撃退シーンをなんとか写真に収めたかったのですが


左手にコントローラーでラギアクルスを追いかけて、右手にデジカメで必死に取りましたよ



SS撮影機能欲しい(´・ω・`)



その画像がコレです


VSラギアクルス



一目散に逃げるラギアクルス


かっこわるい(´;ω;`)




それでも楽しかったのは事実です


手ごたえという面では満足いきませんでしたが楽しかったですね(゚ー゚*)


そして撃退の報告を看板娘にしてきました


看板娘

(*´ω`*)









それから昨日、夜中に1通のメールが来まして


らんちゃん

>クルペッコの頭いらねぇ!!



要するに、MH3オンラインしようぜって事でした


それから何戦かMH3のオンでやったのですが


人居すぎだろww


夜中でこの人数かよと思いました


まぁ、やった感想はタイムラグは若干ありました


でもMHF程ではないのでホストの重要性は多少緩和されましたかね


それと野良でも数戦しましたが


MHFに慣れているせいか、どうもう~んってなってしまいます


まず、クエ開始に挨拶が無いんですよ


それで私がよろしゅって打ってるスキに皆支給ボックスへダッシュ






応急薬はおろか携帯食料もありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。






おいwオレの支給返せwww


とは言いませんけどね、そこは残しといてよw


遅かったオレが悪いのか!最近のモンハンは早い者勝ちか!そうなのか!


まぁいいけどね(´・ω・`)


もうちょっとオフで操作に慣れてからオンラインを本格的にやろうと思いますヽ(´ー`)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/445-e81115a9