MH3面白いですよ(´・ω・)

オンラインもそこそこやりました

でもMHFみたいに廃プレイは全然してないです


まぁ基本的にらんちゃんと2人でやっていたので進み具合とか気にせずギャーギャー言いながらやってました


しかし私も野良で10戦程はしましてね


なんかビックリする人いっぱいなんですよ(´・ω・)




クエ終了するやチャットでこのゲームつまらないななどと言い出してその後求人区なのに放置ですよ

他の3人と部屋移動しましたともさ。


他にもボルボロス募集の求人に入ったら貼ってあるクエストはチャナです

ゼロ「チャナですか?」

ハンター1「はい」

ハンター2「さっきボルボロス終わったんでオレらの終わってないクエスト回してるんですよ」

ゼロ「( ゚Д゚)ポカーン」



そしてトドメはクエスト始まって直後

晩飯ですといって放置ですよ

それに対し皆無反応!

なにこいつらクオリティ高すぎ!!

私か!私が異端なのか!


MHFでも色々見てきましたがここまで連続で見たことは無かったですw



さて、オンラインのカオスっぷりを書いたところで

先日、ねこまんま♪㈱メンバーでもある あーく とMH3で一緒しました

私とらんちゃんでボルボロスに行って返ってきた所にあーくがいました


これです↓

参上

踊って待っててくれるなんてとても素敵ですね(`・ω・)


アクションのステップという行動らしいのですが


そこはかとなく見ていると腹が立ちますw


このあとあーくとらんちゃんと私でドスジャギィへ行き


あーくが予定あるというので落ちまして、それに続けて私も落ちましたが


やっぱりチャットがあるのと無いのと大違いですね


野良では無言で連貼りが多かったイメージですが


やっぱり、次何行きます?行きたいのあります?こういうちょっとしたコミュニュケーションは欲しいですw


ま、私は基本フレと一緒に遊ぶのでいいですけどね┐(´∀`)┌


速くみんなでもラギアクルス行きたいなぁ(´・ω・)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/447-7426c010