08/05/2009    嬉しい限りです
MH3の記事書き出してから1日の訪問者数が2倍以上に増えましたね


やはり何事も新しい事に挑戦するのは必要か(´・ω・)


しかしこれだけの人が見てくれているのなら


見てくださっている方々と一緒に狩りしたいですね


過疎エリアに仲間と遊んでいます部屋でも立てて待ってりゃ誰かくるのかな(´・ω・)?


募集文は、初心者廃人問わず!まったり狩ろうぜ!でいいか


あ、指定文できないんだった(´・ω・`)


しかし、単なる思い付きですがそういうのも面白そうですね


誰かそういうの企画しねぇかな(´・ω・)


※追記

名前被りがあまりにも多いのと言う事なので(次作から何らかの対処をしよう・・・

IDを載せておきます、一応このブログの上部分にも乗せておきました

Zero「ID:WKTQWQ」 
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/454-8b808743