ラギアクルス

村のラギアクルスなら5針出るようになりました



ようやく水中戦も慣れてきて、村のラギアクルスなら安定して5針を出せるようになりました


最初は水中戦なんてどんだけ難しいんだよ、と思っていましたが


何事も慣れですね、相手の動きを把握して


自分の思い通りにキャラを動かせればなんとかなるもんでした


最初は30分掛かったのが嘘みたいだ(・ω・;)


しかしどれだけ狩っても逆鱗でなす、うぇwwっうぇwww


中々でないからこそ楽しいんですけどねヽ(´ー`)ノ


出ないといえばギギネブラの恐ろしいクチも中々でないもので


腹と頭を破壊しての部位破壊報酬でのみ出るのですが


確定じゃないのね・・・(;´Д`)ウウッ…


アルビノエキスとか出た日にはもう泣きそうですよ


しかしそれでも数十秒後に準備してまたギギネブラへ行っている私はたくましいんだろうか


物欲センサーには昔からイライラさせられましたが、それは今作も健在


やっぱりこれがないとね☆-(ノ゚Д゚)ノ


おそろしいクチに、海竜の逆鱗、火竜の逆鱗に尖鎧玉


欲しい素材はいっぱいです


それでもまったりじっくり素材集め


初心に帰った気分で楽しいです(`・ω・)





最近はモガの森で1時間ほど、ぼーっとしている事が日課です


そんな所に思わぬモンスター来襲とかありますが、それがまたいいですね


さーて今日の夜はオンラインで何をしようか楽しみです♪
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/457-935e7cec