08/07/2009    上位は怖いお( ^ω^)
イビルジョー


上位上がって2クエ目で遭遇しました





今、巷で噂のイビルジョー


レイア狩猟クエをしている所に乱入です


怖すぎて鼻水が尻から出ると思いましたよ


このイビルジョー


小型モンスターは勿論のこと、ドスジャギィまで食うそうです


そして捕獲状態(弱っている)クルペッコやレウス、レイアも食われるそうです


んなアホな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもあの体のサイズから見るに本当っぽいので怖いです・・・


もう必死ですよ、遭遇した瞬間にデジカメを手に取りましたが


これで死んだら話しにならねぇ、と思ってとりあえずwiiコンを手に取り


モンスター情報だけゲットして逃げてきました


2クエ目で遭遇って(´・ω・`)


結構な頻度で登場するんでしょうかね・・・


本当にデカいし怖いですよ、アイツ


なんか口裂けてましたし、妙につるんとした体がまた気持ち悪い


しかも何よりデカい、あのサイズが動き回るなよ・・・(;´Д`)ウウッ…


いつの日かあいつを狩れる日がくるのだろうか・・・
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/460-5daab99c