08/08/2009    再会
昨日の夜のこと私に1本のメッセージが届きました


差出人:ぜぴゅろ
内容:おっすおっす!





む。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


何ヶ月ぶりですかコノヤロウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぜぴゅろはMHFでのうちの猟団のメンバーで


訳あって今はMHF休止中なのですが


MH3で会えるとは(´;ω;`)


私が猟団を作って、初めてスカウトをして初めてスカウトが成功したのがぜぴゅろでした


そりゃ休止したときは寂しかったですが


またこうして会えるとは嬉しい限りです


そして私は勿論こう返信しました





返信内容:ホッハホッハ!



チャリーン


早速返ってきましたか


差出人:ぜぴゅろ
内容:ヒィフッハ!



返信内容:ビャァウ!










久々の会話の初っ端がこれです


私たちなんてこんなもんですよヽ(´ー`)ノ


楽しければなんでもイインダヨー


そしてその後はしっかりした言葉で少しメールのやり取りをしました


まだ一緒に狩りには行っていませんが


近々一緒に行きたいものです♪
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/462-d36bc4d5