http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000003-jct-soci
女子高生が飲酒現場を生放送? 釈明放送は「すっぽかし」




なんだか最近ニコニコ動画のランキングで飲酒だのなんだの見かけると思ったらこう言う事でしたか


動画も見ましたがこれサイダーは無いだろ女子高生的に考えて


なんといいますか、


未成年飲酒とか未成年喫煙とかは法律でダメとなっている訳なんですよね


そんなこと位分かるでしょうに


なんで全世界配信のネットで公開するんでしょうね?


オレ法律を破ってるぜ、かっこいいだろ的な事ですかね


まぁ私はネットに顔を晒すという行為自体が信じられませんが


だって悪用とかされちゃうかもしれませんしね。


まぁ未成年で喫煙なり飲酒なりは経験ある方はいるでしょう


「いねーよwお前の価値観押し付けんなカス」と、そう思われた方は申し訳ありません。


でも背伸びをしたくなる年頃なんですよね(・ω・`)


そして続けていくうちに辞められなくなる、なんという悪循環(´・ω・)


まぁ私を含め


ネットの一部の住人って火が好きなんですよ


燃料なり焚き火なり燃えそうな物があったら一気に群がって大炎上です


ネットの怖さを知った上でネットを使おうよ(´・ω・`)


もうこの子の現在のリアルの生活を考えるとこれから大変だろうなぁと思います


最近は小学生も2chを見たりニコニコを見たりしているそうです


なんといいますか


板にもよりますが、基本的に言葉は汚いですよねw


そういうところばかり見ていると思うとその子達の将来が不安ですよ


私が小学生の頃の夏休みなんて


山へクワガタ取りにいって蚊にくわれてボコボコになって帰ってきたとか

公園で野球とか、学校のグラウンドでサッカーとか

意味不明な木の実を集めて皆でそれを食ったりとか

川に入ってドジョウ捕まえたり、泳いだり

ドキドキしながら皆で小遣い集めてコンビニで打ち上げ花火買って

昼間に打ち上げたら予想以上に音でかくて近くの家の人がぞろぞろ出てきて

超焦って逃げたとか

そして夏休み明け学校で武勇伝としてそれを語る訳ですよ



小学生の夏休みなんて毎日朝9時から夕方5時まで外で遊ぶ訳ですよ


それが楽しいんですヽ(´ー`)ノ


おかげさまで中学上がってからは勉強にマッハで置いていかれましたが


まぁ話は逸れましたが


いつかネットにも年齢制限が掛かるのかなぁと思います


現実的ではないですがね┐(´∀`)┌


結局親や学校なりが何らかの形でネットは恐ろしい所って教えてあげなくちゃダメなんでしょうね


今年に入ってこういう系統の問題が多い気がします


いつかどこかでもっと大きな問題にならない事を祈るばかりです。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/472-123d531c