08/17/2009    こんがり肉スナック
昨日、飲み物を買いにコンビニに行ってきたのですが


そこで何やら不思議な気配を感じた訳ですよ


( ゚д゚)ハッ!


入り口からみて一番右奥の棚のレジ方向の商品が私を呼んでいる気がする・・・


そして行った先には


モンスターハンタートライ こんがり肉味スナック


なるお菓子が販売していました


なんだこれと思いつつも私はそれをリプトンオレンジティーと一緒にレジへ持って行きました


そして家へ帰ってじっくりと見たわけです


こんがり肉スナック


( ´_ゝ`)なるほど


これはおいしそうです


そしてこんな事が書いてありました


激運発動の方にはこんがり肉Gが入っているかもしれないぞ!?


通常のサイズより大きなスナックが入っているかもしれないのです!


熱い!これは開封がドキドキします


その日の私はリアル麻雀で5本積んだ程の運でした


これは出る、出るはずDA!


こんがり肉スナック2



Gらしきものは見当たりませんでした(´・ω・`)



(´・ω・`)ガッカリ・・・


味の方はうまいぼうのなんたら味に似ていた気がします


これで100円なら堅揚げポテトのほうがいいです(´・ω・`)


しかしこんがり肉Gを見たいものです


ハンターとしてGは食べてみたいですよ






後日・・・出るまでこのスナック菓子を買い続けたいと思います


絶対こんがりにくGを見るまでは買いますよ(`・ω・)






後編に続く!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/474-5432d82f