また・・・狩人祭負けましたよ・・・

完全に勝ったんじゃね?と思っていたら最終日朝でまさかのザザミ33魂

なんだよそれ(´・ω・`)

クイズ番組とかである、最終問題だけ100点!とかって感じじゃないですか・・・

前回は勝ったけど忙しくて全然証を思い出に代えてないのに(´;ω;`)

6,0の新武器分には全然足りないですね・・・






ま、いいや( ´ー`)フゥー...


なんだかんだで久しぶりにMHFをガッツリとできた1週間だったので楽しかったです(゚ー゚*)

入魂数は全盛期の半分程ですがそれでも頑張りましたよ

11人で入魂して23000ほどの入魂でした

皆、本当にお疲れ様でしたm( __ __ )m



もう本当に、私が頑張ったら負けるんですが


なんか悲しくなってきましたよ(´・ω・`)


でも次も頑張るもんね(´;ω;`)


そして6,0まであと1週間、剛種チケット集めたり


各剛種の証を集めたり、まったりと今週はやろうと思います(゚ー゚*)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/491-05121bce