09/22/2009    さて、どうしたものか
ふぅー・・・( ´ー`)y-~~


さて、このブログを続けてもうそろそろ2年になります


よくもまぁ飽きずにここまでやってきたなぁと思いますよ


そこで、私が今までこのブログをやってきて1つだけ気をつけていた事があります


身内(家族や友人など)には絶対にばらさないでやろうという事です


理由は


このネットの住人のゼロと、リアルの私は多少なりとも違うわけなんです


そこでリアルの私がゼロになってこのブログで色々書き込んでいますが


それが身内にバレたらどうなるでしょう?


いつも通り記事が書けなくなるんです


知らない人にブログを見られるのと、身内に見られるのでは全然訳が違います





さて、なんでこんな話をしたかといいますと














バレちゃったんだよ(´▽`*)アハハハハハハハ











9月の始めの頃でしょうか・・・

私がブログをやっているというのは知っている人はそこそこ居ましたが、そのブログはどれか教えてなかった訳です

勿論聞かれたりしましたが、教えませんでしたとも

しかし、ある日の事です

ゼロ「んじゃ、まぁヒントは、9月16日に動画上げるよ」

この一言が不味かった

だってこれでバレると思わないじゃないですか!










まさか、上げた動画がランキング乗るとは思わねぇもん








そこから特定ですよヽ(´ー`)ノ


まぁ、ばれちゃったもんは仕方ないんですよね(´・ω・`)


一応他の友達には言わないでと口止めしておいたのでこれ以上知られないでしょうが


これからは迂闊にエロゲに興味あるとか書けねぇお


だってリアルでのオレの立場が危うくなるんだもん(´・ω・`)


ま、いっか(´▽`*)アハハ


逆に開き直って書くかな(*´▽`)


それでは、これからもこのブログと私共々よろしくお願いします( ´∀`)/~~
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/498-35b967cb