09/25/2009    怖すぎワロタ
さて、皆さんは心霊スポットなど行った事がありますか?

私は地元なら何箇所か行った事がありますヽ(´ー`)ノ

何で行くんだよ、と言われたらそりゃもう

ノリとしか言い返せませんがね



さて、それで今日も少し行って来た訳なんですが


地元で有名な墓地です


目的地の途中の少し逸れた道になるのですが近いから寄って行こうと、言う事になったのです


運転の友人Aに、テンション担当のRとS、そして私







ちょっとのつもりで寄ったのが間違いだったのです・・・











走り出して数十分「ここがあれで」「ここかー!w」などと楽しくドライブです





その後、完全に1本道になり



辺りには建物どころか車すら通りません



そこから段々と・・・




「ちょっとヤバくねwww」


「怖い怖いwww」




という事になりまして


気がつけばどこか分からないダムの所まで来ていました



「どこだよここwwwww」


「流石にナビ使おうぜwwww」




こんなときでも笑っている私たち


常識的に考えてもうちょっと焦れと思います


そうしてナビで調べてみると


目的地から20キロ程はなれた場所に居たのです


そして、仕方ないから引き返すか・・・となった訳ですが


その引き返している道の最中


ゲートの様な所を通りかかりました、


そのゲートは開いて居て、来たときには無かったのです


一本道だったはずなのに・・・


こんなゲート見落とすかよ・・・








ゼロ「こんなのあったっけ?」

A「どうだっけな・・・こんなの気がつくと思うけど・・・」

R「・・・」

S「ちょwww怖くなってきたwwテンション上げなきゃダメだwww音楽ガンガンかけて歌おうぜwwww」

A「おう・・・」







ウィーン

カチカチカチ(大音量)


















S「ア゛ー!!濡れた体でいっちゃってえ゛え゛え゛!!!(#゚Д゚)」※歌です






ゼロ、R「ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ 」








それからはもう幽霊もドン引きのテンションです


怖さを消す為に最強の楽しさで


上半身裸になって車から身を乗り出して奇声を上げたりもしましたよ、えぇ


やっとの思いで普通の道に出てからも


大声で歌い、通りすがりの女子高生に大声で「パンツ何色ー!!!!!」と聞いたり


ほんとにあの時の近くに居た皆様、本当に申し訳ありませんでした。


だって楽しかったんだもん(´・ω・)


ま、こう言う事もあるから怖いものも楽しいですよねヽ(´ー`)ノ















後で見てみると車に手形がいっぱいとかビビりますけどね・・・


それでは・・・ノシ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/500-05677a9c