10/07/2009    これだから面白い
どうも( ゚∀゚)ノ


最近ハンターよりトレーナーに力を入れつつある私です


先日から本格的ポケモンWIFI対戦を始めた訳なんですが


久しぶりにやったけどほんっとに面白いわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




厨ポケ使うか否か

先発に何を出すか

アイテムは何を持たせるか

相手は何を持っていてどういう型か



そう言う事を考えながらの戦闘


交代読みして積み技を使う事もあれば、さらにそれを読むことだってあります


正直な話、WIFI対戦中に


100族か・・・

なら先手取れるからとんぼかな・・・

チッ・・・スカーフかよ・・・
←抜かれた


などということをブツブツ言いますマジで


MHFしてるときなんてしても舌打ちなんですけどねぇ・・・


はたからみれば超変な奴ですね(´・ω・)


180はあろうかという身長を丸くしてDSを覗き込んで対戦に必死になる


撮影されてたらもう死にたくなるかもしれない


でもさぁ面白いんだもの(゚ー゚*)


いつになっても、どういう遊び方でも面白いポケモン


これはまだまだハマりそうです・・・(;´Д`)ウウッ…


ついでに言うとバトレボも欲しくなったりしています


バトレボ新作でるなら無論買いますが


もう出てる奴買うかは悩むなぁ(´・ω・`)


そんなことより対戦してくるかな(゚ー゚*)






マリルリはPTから外せません ( ´∀`)/~~
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/504-70450182