http://hamusoku.com/archives/524648.html

↑2chまとめサイトハムスター速報2ろぐに飛びます





いやさぁ

↑のURLのまとめ記事なんだけどさ

これなんて過去のオレ(´・ω・)?

って感じですよ

本当にかぶる点が多すぎr

まぁ、今はもうしっかりとしてますがね

ネトゲ中毒とか、ネトゲ廃人とか良く聞く言葉ではありますが

あー、オレってネトゲ廃人だったんだなと、実感させられました

でもまぁ、本当に自分とかぶる点が多すぎて(リアルもネトゲ世界も同様に)本当に面白かったですよ

ここまでやっちゃダメなんだろうけど

私はここまでやったからこそ、今誰よりも未来を見据えている自信があったり(゚ー゚*)

まぁ、今ネトゲをしようと思っている方も

今現在絶賛廃人中の方も、普通にプレイしている方も

見たらかなり面白いと思いますよ(゚ー゚*)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/511-75596601