10/29/2009    11月01日
もう少しで11月1日ですね


もしかしたら1日に記事書けないかもしれないので、今書いておこうかな(゚ー゚*)




2鯖で一番凄い猟団にするぞ!と、意気込んで早2年が立ちました


そう、あともう少しで猟団 ねこまんま♪㈱は2周年を迎えます


もう2年かぁ(´・ω・)


少しずつだけど、猟団として成長をしていって


仲間も今では沢山います


私自身もこの2年でMHF内で色々経験しました、いい事もそうでないことも




皆で必死にRP稼いだ事や

新たな仲間を求めて狩りに出かけた事

皆で必死に狩人祭を頑張った事、

早く豚に服着せようずwwwと頑張った事

猟団対抗韋駄天を頑張った事


猟団としての思い出はそりゃもう、書ききれない位にあります


本当に、振り返ってみれば誰か1人が欠ければ今の猟団の雰囲気は無かったんじゃないかと思う位です


皆には感謝の気持ちでいっぱいで


1人1人に、ありがとうメッセージでも書こうかと思ったのですが


それは照れくさいので辞めておきます


それに、「そんな建前はええから形でw感謝を形で表してくれwww」とか言われそうなのでw


まぁ日頃からみんなのお手伝いでもしっかりとするかな(゚ー゚*)


ここでオレに絵を書くスキルでもありゃ、団員全員の好きな防具での集合絵でも書けるのになぁ(´・ω・)


さてさて、まだまだ書きたいことはありますが


私1人で喜んでもあれなので


ここから先はそれぞれの心の中で思い出したりしましょうw


私も今からじっくりとこれからのねこまんま♪㈱の事や今までのことを考えていようかと思います


それでは、皆


これからもよろしくね( ゚∀゚)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/513-0b04edf4