この記事には乱文、暴言などがあります
気分を害される恐れがありますので、ご注意ください













さてさて。


シーズン7,0が迫ってきている訳なんですがね


今結構騒がれている事がありましてね


シーズン7,0でスキルカフ実装、ラヴィエンテは8人PTで挑戦



大まかに説明すると、この2点な訳ですがね


後者はまぁ、杉○一徳がいかにMHをしらねぇのかって事が分かりましたとも


ハンター大全だったか何かに書いてある事すら読んでいないんでしょう


PT4人構成にはそれなりの理由があるんですよね




まぁ、私が言いたいのはそういうことじゃなくってですね


スキルカフの事ですよね


これは簡単に言いますと、MH3で言うお守りの様なものだと思ってくださって結構です


ただ、決定的に違う点が1つありまして


スキル値がぶっ壊れていると言う事ですね


それからスキルカフには2種類ありまして


通常生産できるものと、課金して手にいれるものの2種類があります


それで課金して手に入れる方が恐ろしい事になっているわけなんですね♪


匠+3とか反動+7とかになっている訳なんですよね


これはもう、スキルが凄い事になりますよ


攻撃大、見切り3、火事場2、砥石、高耳、切れ味+1、激運、笛名人


とかね


こういうのも出来ちゃうみたいなんですよ


もうねー


もーねー


もーぉねー











ぶち切れそう(#^ω^)













4,0辺りから課金武具バンザイになりつつありました


それは私はビジネスチーム(笑)との相談の末苦渋の決断と、そう説明されたので


それなら仕方あるまいと、イライラしながら夜を過ごしました


でもそれから徐々に加速していく課金


それでも


それでも、耐えてきました


でもこのスキルカフだけは許せません


だってそうじゃないですか


団員と、仲間と一緒に作った武具の数々が


その金で一瞬で手に入れた武具に負けるんですよ


これはもうやってられませんよ


ゲーム崩壊ですよね。


運営は、お前らはなんのゲームの運営してんだって話ですよ


モンスターハンターですよ?


あのモンスターハンターのPC版ですよ?


てめぇらこのやろう、何をモンハン腐らせてくれてんだよ、ってそう言っちゃいますよね


正直ね、私も課金装備少し持っています


ガルーダ胴とか、アルマとかね


だってさ、それが無いと完成しない装備もあったんですよ


我慢しようにも、なんとかしようにも


もう、腕じゃカバーできないレベルになっているんですよMHFは


だから、買いましたよ


まぁハッキリ言ってしまえばここまでやるともう狩りいりませんよねこれ


上から下まで全部課金で最強完成です







ハイメタテンプレぱねぇwwwwww


トリアカかっけぇしつえええww


ゴキアカキモいけどつええwwww


って言ってた頃が嘘のような現状ですよね


本当に


いらんことばっかしやがって


さっさとアイテムボックス拡張とかすることあるだろクソ運営


これ以上MHF殺してどうすんだよ


もう破滅の一方じゃねーか





ほんとにね、ハッキリ言うけど私はフレが居なかったら4,0の段階で辞めてたんですよMHF


だってそうじゃないですか


自分が大好きなゲームが


どんどん壊されていくんですよ


こりゃもう煮え湯を飲まされてるようなもんですよ


正直リアルの事も色々あって「シーズン7,0で課金を切ろうかとも思いました









でも


でも、私は課金し続けます


フレがいるから、MHFが好きだから


ここまでやってきたんだ


MHFの破滅まで見届けてやるよ


最後の1日まで全部付き合ってやりますよ


絶対に引退なんてしませんよ


5年だろうが、10年だろうが


攻撃(特大)、見切り+4、火事場3、高級耳栓、砥石、切れ味+1、激運、龍風圧無効、ガ性能2、回避性能2


みたいな装備が出ようが


他のMHユーザーからクソゲーと罵られ様が


何があってもサービス終了のその日までフレと笑って過ごしてやりますよ























オレはMHFが大好きだーщ(゚Д゚щ)!!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/521-9fca8911