http://www.mh-frontier.jp/preview/season7/









すげえええええええええ( ゚Д゚)!!!




いや、スキルカフとか


本当に頭に来てたけど


見事にこのPV公開で忘れちゃいますよ・・・


こうやった私は飼いならされてきたんだろうか。


って言うか


ラオシャンロンの数倍ってでかすぎて鼻水出た


それにもうこれMMO見たくなってるじゃないですか


しかも武器レベルって何?


武器レベル100までって何?


マジでなんなの?


剛種武器(笑)になるような武器実装なの?


全部太公望みたいなマゾさなの?


どういうことなの?









ちくしょおおおおおおおお 。゚(゚´Д`゚)゜。



楽しみすぎるだろ(´;ω;`)ウッ…



悔しい・・・でも楽しみ(´;ω;)



次のアプデまでに出来るだけキャラバン進めておこう・・・
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/528-fbe33ea9