11/15/2009    打倒剛種オルガロン
さて。

このブログを見てくださっている方は知っていると思いますが

私とまよいで過去に剛種オルガロンに挑戦した訳です

見事に私たちはズタズタに引き裂かれ、5分と持たずに負けた訳で


それから剛種オルガロンにはずっと行ってなかったのですが

シーズン7,0になる前にある程度は武器をそろえて置こうと思いまして

私は2種類の防具を作った訳です

1つはガチ用の

攻撃大、見切り3、火事場2、砥石、耳栓、その他スキル5つ

防御力902
、という本当の意味でのガチ装備です

その位の攻撃力なんです剛オルガロンというのは

通常使う防具は大体は550~650程度の防御なのですが

ガロンはこれだと即死するんです



そして肝心のもう1つ作った防具はこちらです


mhf_20091115_160255_093.jpg
※笛効果発動中です



え?攻撃スキル無いし、耳栓も、砥石も無し?

そう思った方もいるでしょう・・・

これは囮笛という、装備でして

安定かつ、最速でガロンを狩る為の装備なのです



本当はさぁ

全部ガチでやりたいんですよ

でもね、ガチで70戦とか、できないんですよ・・・

だから、私が囮になるの(マテ

やり方としては、私が角笛を吹いて逃げ回る

他3人がガンで撃ちまくる

という単純戦法。

要するに私が殺される前にガロン倒して!ッてことですね

にしても本当に色々な戦略を考えますよね

まぁ、囮っていうのはなんだか 絆 という言葉から1番遠い気がしますが

仲間を信じるから囮になれるだ!って事にしといてください


つか・・・マジで防御1000越えとかマジキチすぎる

セイブもって火事場つけて笛効果有で種も飲んでってやったら防御1500とかいくんじゃねぇの?



うん、好きな装備で勝てないってMHFの今の現状おかしいけどね!

いや、勝てるけど何十回ってできないんだよね・・・

郷に従えって言うしね、いいよ別に!

これで頑張るもんね!

ネブラと、剛ガロ太刀と北斗つくるぞー(`・ω・´)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/530-25a4ad22