mhf_20091126_011851_546.jpg




マジでさっさとボックス拡張してくれ








いつからボックス拡張の要望出てるんですか?


技術的に厳しいので^^;

↑聞き飽きましたよ


それでも金とって運営やってる方々ですか・・・


ほんとにね、さっさと拡張頼むってマジで


本当は全武器ボックスに入れてやりたいんですよ


だってそうでしょ?


作ったものが目の届かない所へいくんです


いくらもう使わないといってもそれは嫌なものです


もうね


エクストラボックスにパッケやらキットやらの生産券入ったままなんですよ


だって作っても入らないもん(´・ω・`)


ほんとにこれであと数ヶ月持たせとか運営鬼すぎだろ


装備作るゲームなんだから


装備入れる場所の問題は解決すべきでしょう


この要望出てからもう1年は経ってるんじゃないですかね?













火事場とか餓狼発動を分かりやすくしました^^v


そんなのどうでもいいんだよwwwww


さっさとボックスマジで頼みます・・・
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/540-0ab6b3d1