なんだかね、このブログなんだけどね

訪問者リスト ってのを見てみると

結構の数のMHFブロガーさんが見てる事に気がついた訳なんですよ

そこで1つの記事が目に留まったんだけどね


・一緒に下位の頃からやってきたフレが皆居なくなった

・最近INしても何もせずに落ちるだけ

・MHFは好きだけど引退時なのかもしれない



まぁまとめるとこんな感じの事が書いてあったのね





痛い程気持ち分かるわマジで。・゚・(ノ∀`)・゚・。



本当にね、一緒に成長してきたフレが消えるってのはね物凄いショックデカいんですよね

つか多分1番ショックデカいことだと思う、MHFでは

そのね、何ていうか

成長段階みたいなものがあるじゃないですか?

ハンターとしてはHRが100になるまで

猟団としてはランクが12になるまでみたいなね

いや、ハンターの腕としてはそりゃ終わりは無いですけどね

100で一応一区切りじゃないですか

うん、それでですね

やっぱりさ

100まで一緒にいたフレって凄い存在デカいんですよね

一緒に頑張ったっていうのもあるし

成長してきた自分を見てもらっていたっていうのもあるしさ

私もそう言う事は沢山経験してきたんですがね

何度経験しても慣れませんね

例えば、そうですね

まよいがシェアトとクレミュこなくなった時ショックだったでしょ?

ファルがもしネメ来なくなったらショックでしょ?

ネメもファルが来なくなったらショックでしょ?

まぁ、団にいるからそう言う事は気づきにくいってこともあるんです

例えが内輪ネタでホントすみません

まぁ、事実

らんちゃんが辞めた時

てめぇこのやろうwwwwwwやめてんじゃねーよwwwww

いや・・・マジで・・・

お願い・・・やめないで(´;ω;`)


みたいなね、感じだったよ内心w

しょぼーんでしたしね

うん、まぁそれでだよ

そのブロガーの人境遇と、らんちゃん辞めた時私の境遇って似てるんですね

でもそこで私とその人の違いは

他にフレが居たから

それですね

まぁ、私もね

今から

まよい、あーく、にゃーちゃ、ごぶたん、ネメ、ファル、くーちゃん、ミコ、あまねたん、楓、カイム、ニーブ

その他のフレ

この人らが口をそろえて

「引退します^^」

っていったらそりゃもう辞めますよ流石の私もw

もうPCぶっ壊してコントローラー投げる勢いですよね

まぁ要するにアレです


仲間を作れって事です、信用できて親しい仲間を

やっぱり別れが寂しいから、出会いを求める訳で

別れが怖いから、仲間を増やすのが私という生き物です

一人で生きていけるハンターなんて居ないんです

どんなにガチガチムキムキなアカムの兄貴でも一人だったら寂しくて狩りを辞めちゃうんです

出会いなんて気づかないだけで、注意してみれば沢山あります

今の猟団に団員同士の交流が無くて寂しいというのなら

新たに自分に合う、猟団を探せばいいんです

だからすぐに引退するなんて言わないで

ハンター続けようよ(´・ω・`)


仲間が居なくなったのなら、新しく探せばいい

そのいなくなったフレの代わりには絶対ならないけど

また違う楽しさがあると思います

多数経験者の私が言うんです、間違いありません

昔の団も楽しかったし

ねこまんま♪㈱の初期の雰囲気も楽しかったし

ねこまんま♪㈱の今の雰囲気も楽しい

全部違った楽しさですが、楽しいです


あなたの引退は今じゃないんです

MHFが好きなら、あなたの引退時はサービスが終了したときです

そして、その引退の瞬間まで

一緒にいれる仲間を探しましょう


私は、もう沢山見つけましたし、これからも増えていく事でしょう


最後の一瞬まで一緒にいれる仲間が(`・ω・)






ガラにも無くカッコつけちゃった(´▽`*)アハハ

仲 間 が 1 番 byゼロ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/542-c69337fb