皆さん今朝のめざましテレビ見ましたか?


なんだか最近はラーメンをフォークで食べる人が居るらしいですね!


なんでも、店にもラーメン専用フォークとか置いたりしてね!











いやいやいやいやいや。・゚・(ノ∀`)・゚・。







ラーメンは割り箸で食うのが1番美味いだろ女子高生的に考えて


フォークってなんなの?と思ったらね


スパゲッティ食うみたいに、レンゲとフォークで麺をくるくるして上手に食べてるんですよ




( ゚д゚)ほぉ・・・上手い事食うな・・・

( ゚д゚)美味いだけに食い方も上手いってか・・・



やかましいわwww




Q,なんでフォークで食べるの?

A,汁が飛ばない


らしいですよ


あとは上品に食べられるとかそんなんだったかな


汁かぁ・・・


しっかり顔下げて食えばずずーってやってもそんな飛ばないとおもうんですがね





それから


ラーメンを食べる時皆さんどうやって食べてます?


蓮華に乗せて食べます?

そのままずずーっといきます?


まぁ食べ方は人それぞれでしょうが


普通はずずーっといくでしょうね


でさ、ビックリしたのがね


ラーメンをすすって食えない女性が26%も居るらしいんですよ(めざましTV調べ


最初はえっ?何言ってんの?と思いましたが


見ていると、麺を手繰り寄せるようにして口に運んで食べる人や


ブチブチ麺をきりながら食べる人とか出てる訳なんですよ


そして、すすって食べてもらったら凄い勢いでむせてるとかね


めざましでは、


口の筋肉が足りない人

鼻呼吸がニガテな人


に良く見られるみたいなことを言っていました


ほんとかよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


私が思うには、ただ単にすすって食うコツがわかんないだけだと思うんですがね


あ、ちなみに私は味噌ラーメンが好きです


うーん


食べ物の食べ方にしても、時代と共に変わりつつあるのか(´・ω・)


寿司や、刺身にわさびをつけない人が増えてきたのと似たような事なんでしょうね





私は食には様々な味があると思っているんですよね


ラーメンはすすってずずーっと食う

寿司や刺身にはわさび必須

味噌汁を飲んだ後には「あっー(*´ω`*)」と一息つく


みたいなね!


味噌汁飲んだ後に自然と出てくる一息って味噌汁をおいしくさせてると思いませんか?


ラーメンをずずーっと食うことによっておいしくさせてると思いませんか?


よくわかんないか(´・ω・`)


いや、分かる人もいるはずです


風呂上りのコーヒー牛乳は腰に手を当ててグッと飲む!みたいなね!


これなら分かるでしょう


普通に飲むのよりおいしく感じるでしょう?


だから私はこれからもラーメンはずずーっと食い続けます


例えラーメン屋で私以外フォーク使いで、かつ麺をブチブチ切って食う人だらけだとしても


割り箸に、キンキンに冷えた水に、熱々のラーメンこれは最強なんです


フォークなんて邪道なんです、偉い人にはそれがわからんのです


こんな話していたらラーメン食べたくなってきたお(´・ω・)


お昼はラーメン食べるんだお(・ω・`)


皆も元気にラーメンずずーっと食べようヽ(´ー`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/543-739154f2