さてさて、7,0まで残すところあとわずかですが


その残り僅かの時間を皆さんどうお過ごしでしょうか?




7,0で大量に必要になるであろう素材を集めておく?

キャラバンを進めておく?

お金を稼いでおく?


人それぞれやる事はあると思いますが


今週はアレが来ています


久しぶりに来てますよ


剛種への道、溶岩竜


修正が入ったとは言え


基本確定1枚+8%

サブAB,6%という破格の確立です

こりゃもう沢山集めておくっきゃないです


ちなみに、とりあえず3度やったんですがね


剛チケうぃーく
剛チケうぃーく2


どうですかこの破壊力( ゚д゚)


4枚が2回で1回は2枚でした(゚ー゚*)



ブーブーは発動していませんのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


剛力匠激運装備でやっただけなんだぜ(`・ω・)


求人の効率PTに入れば3ラスタで安定するので


チケティガなんて目じゃない破壊力です


またいつチケヴォルくるかも分からないので


この調子でとりあえず500枚程度は集めておきたいです(´・ω・`)


土日は家でガッツリチケヴォルに決まりですね・・・(;´Д`)ウウッ…


匠激運剛力装備作って良かったぁ(´;ω;`)


団韋駄天の後遺症のせいか、ヴォル見ると若干吐き気を催しますが


それでも頑張って集める事にします( ´∀`)/~~
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/544-5c2c19a5