fc2ブログ
MHF中

仕事中

授業中

通勤中

デート中

家で

会社で

学校で

電車で



ありとあらゆる場所で突如現れる


腹 痛 


そんな時、皆さんにこういう経験は無いだろうか


「神様、仏様、御釈迦様、もう悪い事しません、だから腹痛止めてください(´;ω;`)ウッ…」


と、心の中で祈った事を


多分あるだろう


厨二病の方は


「あ?その程度の痛みでオレを押さえつける事が出来ると思っているのか?無駄だからさっさと失せろ」


など腹痛時、心の中で思った事はないだろうか


私は今でも前者をする時がある


あれは何故なんだろう


あの行為を私は


「ポンポ痛いとき神様に助けてくれるはずの呪文」と呼んでいる


あれの正式名称は何なんだろうか


世の中にはこの様に分からない事でいっぱいである


気になって夜も眠れないゼロであった
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/545-b47d21e3