今日剛ナナをやっていた

と言うのも、新武器のナナ片手とナナ弓が欲しいから証集めである

運がよければ剛翼だって出るし、受注が1枚になったので気軽に行けるようになった





3戦して、1回目はごくごく普通の報酬だった

2回目はなんと剛翼が出た

部位破壊のみ10%だ、嬉しくない訳がない

心の中でガッツポーズをし、3回目に行った

そして無事にクリアし、報酬を見てみると

なんとまたしても剛翼が出た




私は思わずニヤリと笑ってしまった















ゲームしながらニヤニヤキモ過ぎて泣いた






全く男前が台無しですよ(´・ω・`)


いや、でも本当に嬉しいんだこれが

実は今週に入って剛ナナこれで33戦目なんですがね

なんと剛翼が33戦で5枚

かなり出てますよねヽ(´ー`*)ノ

とりあえず剛チケは7,0になるまえに250枚集めたのでこの調子で剛翼を集めていこうと思いますヽ(´ー`*)ノ

やっと北斗が作れるぞー(´▽`*)アハハ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/553-f9c945b4