ハーヴェスト
ハーヴェスト2
ハーヴェスト3



3日で作ったぞおおおお!(#゚Д゚)





ネメ!オレやったよ!マジで3日でやったよ!


大変だったよ!


ピッケル折った本数は数百で

キノコ漁った回数も数百で

じじぃ脅した回数も数百で

ニャカツボは本当にお世話になりました・・・





そんな試練を乗り越えて



ハーヴェスト一式完成ヽ(´ー`*)ノ





非課金武具でやってやるんじゃ!w


ガチャしなくても強いの作れるんじゃ!w


辛かったかって?


またまたご冗談を(´▽`*)アハハ


全然ですよ、むしろ楽しかった位?


マグロは辛かったですが、こっちゃ楽しかったですよ






そうそう、それとマグロの時は最後の最後で超激運のお守りが不発で


太公望1本で若干凹んだんですがね


同じ徹は踏みませんよ(´▽`*)アハハ


激運+超激運のお守り+大激運のお守り+ぶーぶー報酬術で最後の納品に挑みましたとも


だってガンナverも欲しいもん(´・ω・`)



そしたらね





mhf_20091227_061442_125.jpg



30部位分できちゃった(´▽`*)










いやいらねぇwwww



6セットもいらないよ!



サブに着せても2セット余るよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でもまぁ完成したのは本当に良かったです



年内に完成できて本当に良かった・・・


これからハーヴェスト作るってひとも


今作っている最中の人も


頑張ってねーヽ(´ー`*)ノ



それじゃ今日から


太公望+ハーヴェスト+ウエポンマスター+ベストドレッサー=廃人


ぶら下げてメゼポルタをうろつくよ!


それじゃあ今日はこの辺で( ´∀`)/~~
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/570-d6023906