ハーヴェスト@ねこまんま♪㈱


さぁ!次は、にゃーちゃとまよいの番だ!




あーくもハーヴェスト完成しました(´▽`*)アハハ


あとはキリンの上皮集めだけです


早く狩りでハーヴェスト使いたいです(゚ー゚*)


しかしながら今現在配信されている 棘と眠というクエスト


年末年始に掛けて他のクエストと1日交代で配信される特殊なクエストなんですがね


これが凄いです


何が凄いって剛チケの出る量がぱないんですよ


1回で最低3枚、多いときは10枚を軽く超えちゃいます


ちなみに効率的にやれば0針で安定してできるので


メンバーが揃うなら効率的にやったほうがいいかもね(´▽`*)アハハ


私は団内で2時間ほどやりまして100枚以上ゲットできましたよヽ(´ー`*)ノ






年末イベント


1回で21枚とか出るんだぜ・・・





↑の画像で21枚です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もう普通のチケクエいけない体になっちゃうよ(´・ω・)



年末年始は忙しいといっても


なんとしても!


3スタック程度は集めておきたいです


ちゅーことで棘と眠配信されてる日に声掛けるからやりたい人一緒にいこうずー(´▽`*)アハハ


皆で目指せ剛チケ1000枚だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/571-2f49679a