皆さん正月と言えばなんですかね?


私は麻雀です(´▽`*)アハハ


と!いうことで麻雀大会開催を考え中です




参加資格はMHFをプレイしているユーザー

参加料はウェブマネー100円(7,0パッケについてきた奴など)



優勝賞品はそのウェブマネーをTP2などに変え、それを賞品にしようかなーとか考えているんですよね

賞品あったほうが燃えるしね(´▽`*)アハハ


まだちゃんとなにも決まっていないですが

やってみたいんだぜーヽ(´ー`*)ノ


参加したいっていう人いるのかな(´・ω・)?

4,5人ならすぐ集まりそうなんだけど、最低でも16人は欲しいよねぇ(´・ω・)


もしやる事になったりしたら告知します


参加してもいいぜって言う人いたらコメントに残しておくれやすー(´▽`*)


追記:やるとしたら天鳳の個室

参加費の集金方法についてもまとまって来ました
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/576-28f38982