01/27/2010    子供の頃は行けた場所
皆さんには子供の頃は行けたのに、大人になって行けなくなった場所などはありますか?

私にはその場所があります

なぜ、突然そんな事を書き出したのかと言いますと

今日、夢で見たんです

小学生の頃、友達と良く行った少し大きめの綺麗な川の夢です

山を登って、小さな畑を超えた先にあった川なのですが

どうしてもその川へ行く道が思い出せないのです


目が覚めると、懐かしさと共に

「どうやって行くんだっけ・・・」という考えに至ります

良く行ったはずなのに、行き方が全く思い出せないこの歯がゆさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


100円の釣竿と安い仕掛けを持って

エサを買う金も店も無い訳ですから

そこら辺にいる、アリやらクモやら捕まえてエサにし魚を釣ったもんです


もう1回行きたいわ(´・ω・)


他にも昔行った公園や

昔作った秘密基地の場所

いまでは道路になっていたり

そういう理由でも今は行けなくなった思い出の場所というものが沢山あります


毎日毎日外に出て、夕方まで遊んでいた小学生の頃

子供ながら充実した毎日を送っていたと思います


だから不思議な体験もしましたし

怖い体験もしました


子供の頃にしか見えないものや

子供の頃にしかいけない場所

ありきたりなオカルトかと思うかもしれませんが

私はそういうものはあると思いますヽ(´ー`*)ノ


夢に出てきた川や

山で迷って辿り着いたあたり一面わらびの山頂

何百冊のエロ本が捨てられていた洞窟

栗の木の近くの秘密基地


どこも今では行き方が分からない私にとっての思い出の場所


もう1度いきたいなぁ(´・ω・)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/592-c976e1c8