03/11/2010    奇跡の虹
昨日は属性バンザイの日でしたねぇ(´-ω-`)

そんな昨日起きた、ちょっとした出来事。


ゼロ > 誰か虹だったら大錬起こそうと思ったのよw


その一言から始まった

その日は属性バンザイの日、狩人珠の色を稼ぐには絶好の日である

しかし平日、そうそう虹になんてならないのである

周りを見ても虹募集ばかりの属性バンザイ


まよい > ピンクですー

ZERO > 虹じゃないお

nemesis > しろー

ゼロ >ピンク(´・ω:;.:...





nemesis > 色ってCPで変えられませんでしたっけ?

ゼロ > 虹でねええええんだよおおお!

ゼロ > 前それで何十万CP飛ばしたw

ZERO > すでに100万消えてった(´Д`)

ゼロ > やったのかよwwww

まよい > www

ゼロ > 悪いけどわろた

ゼロ > でも属バンだもんな・・・

nemesis > やってみようかなw

ゼロ > オレもやるかなぁ・・・

ZERO > おそろしすw

まよい > ではまよいも・・・

ゼロ > ラビで稼いだCPが一瞬で散るさまをご覧ください




そして



ゼロ > ピンクから









ゼロ > ああああああああああああああああああああ



ゼロ > きたああああああああああああああああああ


まよい > !!??


nemesis > !!??


ZERO > いい引きです





ゼロ > 大錬いれるわ

ZERO > ほんとに虹だw

ZERO > ワロスw

まよい > wwww

nemesis >wwww






oh・・・HappyDays・・・




その後皆で属性バンザイで色をガッツリ集めましたとさ(´▽`*)


私も強化できて色リセットでまた集めなおしです(´▽`*)アハハ


いやぁ、ルーレットで本当に虹って引けるんですね(゚ー゚*)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/622-79b2f541