03/25/2010    再び背を預け
昨日、私に1本のスカイプが飛んできました

飛ばしてきた相手はなんとらんちゃん

なんだろう(´・ω・`)?

と思うと、kai繋いだから2Gやろうず、とのこと

記事見ててくれたのね(´▽`*)


そんなこんなで突如らんちゃんと狩りをはじめる事になり

私HR6、らんちゃんHR7という丁度いい感じです

昨日は私のHR6のキークエを潰し、緊急シェンとアカムへ行き

ヒプノ2連撃も終わり、無事Gクラスハンターとなれました(´▽`*)


いやー

なんといいますか、久しぶりに狩ってるという感じがしてとても楽しかったですヽ(´ー`*)ノ

シェン相手にハンマー担ぐのもどれだけぶりでしょうか

ヒプノ相手にもアカム相手にもハンマーハンマー

MHFでよく、私がハンマーを担ぎ、らんちゃんが切断武器を担いで2人で狩りに出かけたペア狩りを思い出しました

世界は違えど共に戦った仲間というのはやはりいいものですね

そして今日も一緒にkaiを繋ぐんだと思う(´▽`*)


PS.夜10時頃 鍵5-2 ねこまんま♪㈱ パス:mhf  ここで多分遊んでると思います

凸ってきてもいいんだじぇ(´▽`*)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/632-86abaa78