03/26/2010    猟団加入において
やぁ(´・ω・`)

今日は猟団について話すよ( ・ω・)

そもそも猟団ってなんやねん、といいますとハンターが集まってできた組織ですね

カンタンに言うとこんなもんで

こっから私の経験上での猟団について語ろうと思います


私は基本的に入門区から出るまで、野良狩りが十分にできるまでは猟団に入らない方がいいと思うんです


理由は大まか説明しますと

・一期一会の野良狩りを大切にするため
・一人でもやっていける狩人を目指すため




「フルキリン作りたいんだけどオレ武器よええし手伝ってくれよww」

↑のセリフ中には言った事ある方もいるんじゃないでしょうか?

身内だからこそ出るセリフですよね

しかし、あんまりそれは良くないと思うんですよね(´・ω・`)

やっぱりしっかりと手順踏んで、自分も頑張って作ったほうがいいじゃないですか

狩りにおいては全て自分が主役

それをいつも頭に置く事が大事だと思うんです


で、なにがいいたいかと言うと

猟団加入

猟団楽しいです^q^

皆に手伝って貰ってもうバケツテンプレ完成^^v

野良はちょっと怖いかなw

ねーねーw今度ベルキュ手伝ってよw

ヽ(*´ー`)ノ野良狩りできないHUNTER完成ヽ(´ー`*)ノ


こういうケースがね

あるんですよね

それが悪いとは言いませんが私の考えではやっぱり求人区とか使える子になって欲しいんですよね

実際うちの猟団でも、昔、皆におんぶに抱っこで野良はつまんないの一点張りの子もいましたし

でもこれネトゲなんですよね、身内での狩りは大事ですが、一期一会の狩りはもっと大事です

だからそっちを大切にして欲しいんです

猟団に入るのはさ、絶対にある程度いってからの方がイイと思うんです(`・ω・)


あ、↑で言ってる事は全部うちみたいな猟団に関してです

HR10とかの子達が集まって1から猟団建てるならそりゃもうそれは素晴らしいことです

しかし、すでに出来上がって施設も十分に揃っている猟団に入る場合は

十分に気をつけて欲しいんです

ましてや、うちなんてピンクネームやら黄色ネームやら、ばっかりで100以下なんていない現状で

まよいと言う名の廃人や

あーくという名のカプ蓄までいる次第ですから

ポンと入ると、やっぱりその人たちに甘えちゃうと思うんです

だってその人たちと行けばレウスだって10秒で終わっちゃうもんね(´・ω・`)




っていうお話ですw

うちに入りたいって言ってくれるのは凄いありがたい事です

しかし、うちは逃げたりしませんので

十分に野良の荒波に揉まれて

成長した姿で、もう一度「入りたい」と言ってくれると私は嬉しいです

その揉まれている間に新しくフレが出来たりして

その人と猟団を立ち上げることだってあるかもしれないし

あなたに秘められた可能性をめいっぱいにする為に

いまの入団はオススメできません

まぁそれでも入りたいっていう頑固者だったらもう入ればいいさ(´▽`*)

ちなみにフレとして声を掛けてくれれば、お手伝いに行ったりはするよ(゚ー゚*)


と、いう私の猟団についての考えでした



おしまい
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/634-f05becf6