04/15/2011    初レスタ(゚∀゚*)
巷でうわさのレジェンドラスタことレスタ!


皆さんはもう経験済みでしょうか?


実装されてから随分経ちますが、実は私はまだやった事が無かったのです


しかし今回無料でアシストコースというので、やってみたんですよ。


感想としては強すぎと言った感じ(゚∀゚*)


最初に選んだのはギネルという兄貴なのですが


兄貴と一緒にプレディアに行き、麻痺剣で拘束&閃光してるだけで1,2ラスタで終わる始末


火力ありすぎる(´・ω・`)


それも連戦しまして、随分と飽きてきたので


色んなレスタを使ってみたわけですよ


その中で、ギネルの兄貴を除いて他の3人のレスタと行くのが楽しかったです(´∀`*)


フローラ


まずこの人(´∀`*)


片手剣使いのレスタさんなんですが


なんだこの萌えキャラ(´・ω・`)


っていうか、この人も強いんですよ


なんかもうハンター涙目。






リア



次にこの人。


***を含む言葉ばかり喋ります


大剣使いなんですが、乳も揺れるし


完全に痴女なんだが(´・ω・`)


強さの方はレスタの中では中間位なんですかね?







フラウ


最後にこの人


良くフラウがどうのこうの、フラウ2でどうのこうの


ってのは聞いてたんですよ


もう可愛い顔して凄い強いんですよ


多分ギネルの兄貴より強い・・・んじゃ・・・?


それは無い!無いよね!


でもとにかく強いです。


ていうか、その背中の双剣くれよ(´・ω・`)




と、まぁこんな感じではじめてのレスタですが楽しんでおります


結構なめてたなーとは思います(; ・`д・´)


普通にやってて楽しいですし


まぁ有料サービスだけあってレスタ自身も優秀です。


皆さんもこの無料を機会に1度お好きなレスタと狩りに出てみてはいかがでしょうか?
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/694-5a188d14