05/04/2011    最近のまんまとゼロ
|ω・`)ノ ヤァ


最近のまんまは賑やかになってきました(´∀`*)


あーくのオトモダチのコルサくん加入に


くりゅ、デュノア、モモと続々、仲間入りです(^ω^ )


新団員4人の成長、楽しみです(゚∀゚*)





さてさて、そんな良いこと尽くしの我が猟団でありますが


最近私自身も団メンにお世話になりっぱなし


なんでも暴君のなわばりというおいしいクエストがくるので


装備を作ろう(゚∀゚*)


と思ったわけなんですがね


一昨年だったかの暴君の時に組んだ防具なんてもう崩していている訳でありまして(゚∀゚;)


作り直したんですが、防具強化必要素材にネオジムメモにメルクリメモにその他色々


あーくとネメに約3時間程手伝っていただきまして無事完成です(; ・`д・´)


いやはや、あんだけメモでないとか死ねばいいんだよね(´・ω・`)


まぁ、そういうこともありまして無事完成した装備で


昨日も暴君をしていました(゚∀゚*)


フレの方に誘っていただき、そのPTに混ぜてもらいスカイプしながら狩り狩り


ひたすらの作業でしたが、随分と楽しくできました(*゚ー゚)





あ、そうそう( ゚д゚ )


剛種グレンに私とくーちゃんが行きたいんだけど、誰か行きたい人いるかね( ゚д゚)?


今度でいいから一緒にいこうず(゚д゚ )?


ちなみに私は剛ドラも行きたいんですよ(*゚∀゚*)


(ΦωΦ)フフフ…


溜まりに溜まった剛種いっぱいやるお(^ω^ )


それじゃ、また暴君でもしてまいります(´∀`*)ノシ バイバイ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/701-99e9d1e1