皆さんはこの記事↓を覚えているでしょうか?

http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-483.html

そうです、ウーパールーパーを飼った時に書いた記事です


いやぁ、ナツカシイですね


まぁ、なぜこんな前の記事を引っ張り出してきたのかと言いますと


昨日の晩、どういう会話の流れか


ウーパールーパー元気?という流れになりまして


再びこの当ブログに登場する事になったわけです


そんなうちのウパちゃんは今ではこんな立派になりました(゚∀゚)



ウパ



なんてぷりちー(*´Д`)



全長もあの頃に比べ倍以上となり、水槽も一般民家から豪邸へお引越し済みです


相変わらずトロくさい所は変わっていませんが


食事の時だけ獰猛に食事をします(; ・`д・´)


MHF界のウーパールーパーは今日もどこかで尻尾ばかり撃たれていることでしょうが


うちのウパちゃんはそんな生存競争から保護されまったりと過ごしております


今後もウパちゃんの応援宜しくお願いします(゚∀゚)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/703-21fb1e24