05/09/2011    暴君のなわばり
数百発の鉛の玉を全身に浴び、自慢の角も折れ金色の毛は赤黒く染まっていた
数々のハンター達を荷台送りにしたぶん殴りやボディプレスを繰り出すも
当然ながら高台にいるハンター達にその攻撃はかすりもしない
だが、牙獣の王は果敢に高台に向かって攻めることをやめない
その両目は潰れ、鼻も削げ落ち、雄叫びをあげる口元には1本の牙も残っていない
全身の皮膚は破れ、剥き出しになった筋肉質の肉体は赤紫色にパンパンに腫れ上がり
露出した血管からは血しぶきが大量に噴出す

最後まで闘うことをやめなかった暴君も
やがて体力が尽き、高台のハンター達を恨めしそうに睨みながらも崩れ落ちる

闘いが終わって静まり返る峡谷に醜い肉塊と化し横たわる暴君
そこには生死をかけて闘技した相手を敬い剥ぎ取りをする者は誰一人としていなかった
センショク草目当てで採取するもの
「俺昨日1時間しか寝てないわw」と雑談する者
帰還までの1分間でネ実に「やっぱテオSP安定だわwww」と書き込みをする者


薄れいく朦朧とした意識の中で最期に彼はこう呟いた



「運営ェ…」






だって剛翼ほしいもん(・´з`・)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/704-8751274e