05/18/2011    病院行く前に
今日は速く帰れるお(゚∀゚)


5時から病院いってイトコの赤ちゃん見に行かねば(´∀`)


現在1時半


パチ行くお(゚∀゚*)









そして3時













3万スッた(´;ω;`)










どうしよう(・´з`・)


サイフん中もう4000円しかないお(´Д`)





そして3時半



1万6000円戻ってきた(゚∀゚)


う~ん(´Д`)


折角なら±0までにしたいぜ(´∀`*)







そして4時


更に2万戻ってきた(゚∀゚*)



捲くったどころかプラスなので、そろそろ・・・


まだ時間あるお(・´з`・)







そして4時30分



6000円勝った(゚∀゚*)



そろそろ行くお(^ω^ )


(ΦωΦ)フフフ…


大逆転だったぜ、まさにリアルカイジ(`・ω・´)






そして5時



赤ちゃん可愛いお(´;ω;`)



オレもオジサンか( ´ー`)y-~~








しかし赤ちゃんって本当に何もかも小さいですね


あんよもおててもそのまま小さくなってます


生後2日なのでモチロン目は開いていませんでしたが


ウニウニ動く赤ちゃんは可愛かったです


イトコ「○○○も、もうオジサンだねぇw」


ゼロ「そうっすねwいやーマジでちっこいっすね」


イトコ「○○○の血も混じってるんだよーw」


ゼロ「新しい親戚ですもんねw性格は似て欲しくないけど、顔はオレに似た方がいいっすよw」


イトコ「言うねぇww」





などなど話をし、他の人が会いに着たのでそろそろおいとま


将来はギャンブルはしない子に、元気で育って欲しいです。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/708-02328cc6